七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
さっき関西ローカルラジオですが
1179kh毎日放送ラジオ
『西靖&桜井一枝のわくわく土曜リクエスト』
http://www.mbs1179.com/wakuwaku/

花の首飾りがかかりました~~~

「かおりしゃん」って名前読まれたぁぁぁ
私がリクエストしたのが選ばれたんやぁぁぁ
ってドキドキ
友達に知らせるためメールするのも手が震えて(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
私の前にもうお一方リクエストされた方のお名前読んだけど
聞いた時は覚えたはずなのに、ドキドキしてたら忘れちゃったぁ。
ごめんなさい。
かけてもらえて良かったですね~~

どんな風にかけてもらえたかといいますと

西君「次はタイガース『花の首飾り』・・・タイガース言うたらねぇ」
としばし阪神タイガース話に。
ここはホレ関西のラジオ。
それに桜井さんはめっちゃタイガースファンですから。
結構な時間、阪神の話をしておりました。

いっこもリュ・シウォンって名前が出てこないんで
「まさか、本家の方をかけるんですか???
いや!絶対シウォン君のや!!!」
と強く念じて聞いておりました。

この間に友達にメールすればよかったんですが
まだシウォン君のがかかるって確証がなかったからできず。

いつまでも阪神の話が続くのでようやく西君が
「で、今日はタイガースじゃなくてこの方が歌ってる方を」
桜井さん「リュ・シウォンさん。この男前が」
西君「そうそう。今、毎日放送のドラマにも出演されてて」
・・・・・・
西君「リクエストは○○さん、それから・・かおりしゃんから頂いて
おります。リュ・シウォンさんで花の首飾り」



はぁ~~まだちょっと手がドキドキしとるね~(震えてるの意)
でも顔は(⌒~⌒)ニンマリ

うち、FMが入らない環境だし、最近はラジオってほとんど聞いてないからリクエストする!って言ってもぢつはどうしたもんかと思っておりました。
『わくわく土曜リクエスト』だけは以前よく聞いてたんで
この番組ならと思って昨夜メールでリクエストしといたんです。

放送後にはその日かけた曲をHP上にUPするんで
後でそれを見るのも楽しみ~♪

正確には
『「花の首飾り」のカップリングの「なごり雪」をお願いします』って
リクエストしたんだけども、それでも名前読まれた。
ま、いっか。
懲りずに「なごり雪」もリクエストしていこ~っと。


さて、聞いたこと無いラジオ番組にリクエスト・・・これってちょっと悩むよね。
テレビにリクエストってのもあるけど
あれってリクエストしたらどうなるの?
リクエスト多数きても、今、シウォン君は日本で仕事入れないでしょ?
リクエスト殺到して無理に番組から出演依頼されて困らせたくないし。
ってこれは考えすぎか?
今の曲のためだけじゃなく、今後のためにテレビにもリクエストしといた方がいいのかな。
視聴者に訴えるためには曲をかけてくれる番組にリクエストしたいんだけど、そんなテレビ番組ってどれ~?
Jプリにリクエストできる番組一覧表みたいなのあるから
参考にしようと思って少し各番組のHP覗いてみたけど
いまいちリクエスト方法がわからなかったのだ。

この番組がいいよ~ってのがあれば教えてくださいませ
スポンサーサイト
    posted at 16:16 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント


さっそく 西君と桜井さんの番組のHPを観てきましたよ~e-343
今日のオンエア曲の所に・・・・
「花の首飾り」 リュ・シウォン て書いてましたよ~v-421
かおりしゃん ありがとうv-407 ファン以外の方にも
一杯 一杯 シウォン君の歌e-343を聴いてもらいたいですね
私も 来週 リクエストするねv-218 「なごり雪」にしますね 今日 「花の首飾り」だったからねv-410

さすが かおりしゃん!リクエストが多過ぎてシウォン君が困らないか心配して・・・・でも 私はどんどんリクエストした方が
シウォン君もきっと 喜んでくれると思いますよ~v-426頑張りましょうねv-346
【2007/10/20 23:01】 URL | cookie #- [ 編集 ]


>cookieさんへ
オンエア曲に書いてありましたね~~嬉し~~

土曜まで待たなくてもメールだといつでもリクエスト可能ですよ。

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
やっぱ考えすぎですよね。
テレビ局からオファーがあっても忙しいシウォン君、
そう簡単には出れませんもんね。
よし、またいろんな番組探してリクエストしよっ。
【2007/10/22 21:35】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
