七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

おかえり!

10.20.2007
藤井さんからの「ただいま!」メールに
携帯に向かって
「おかえり~」と自然に言う私。

フミヤ氏からのメールはこういうことが多い。
登録してる人、全員に送られるメールなのに
トップにそれぞれの名前が入ってるからってのもあるけど
個人的に送られてきてるように錯覚しちゃうような
そんな風な書き出しで来るんだよね。

さすが藤井フミヤ!!です


確かちょろっと先日書いたと思うんだけど
Yahoo携帯の一機種のデザインすることになったフミィ。
それについてのインタビューなんかがUP↓↓↓

Yahoo!ケータイマガジン
http://event.yahoo.co.jp/ykeitaimag/1001/fanfun/fumiya/index.html

動画もあるよん。

「ファンのことを考えて大人っぽいデザインに」
あぁそういうのがいい。。。けど~~
あきまへんねん。
その機種はうちでは電波弱いんですわ~~~

「僕のマークを入れ込んで」ってFFマークのことっすよねーー
あ~FFマークにも弱いんす~~
あぁ~あぁ~~~


※ちなみにどこからおかえりになったかと言いますと
ハワイ~
FCでハワイツアーなんてのがあったのね~~
真っ黒になって帰ってきたらしい。
日本、寒いじゃろ~
スポンサーサイト
    posted at 00:38 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(5)

この記事に対するコメント


お久しぶりです♪
v-301v-227黒光りするくらい黒かったですよー(笑)

v-6コラボケータイの詳細が見え始めましたねぇ。
私はどうやらショップ店員さんの話だと、
機種変よりももう1台持ったほうが安いかも?とのことでした。

デザイン次第、なんて思ってたのに
「限定」「FFマーク」(←そんなこと予想済みのはずが)
って聞くとやっぱり欲しくなる・・・。

あぁ財布がイタイ・・・
【2007/10/20 11:53】 URL | momo♪ #halAVcVc [ 編集 ]


やっしゃんデザイン携帯v-214、シャンパンゴールドでしたっけ?
で、FFマーク入りときたら、欲しくなりますね~v-392
私の携帯TUKAで、来年には使えなくなるので、
買い替えなきゃいけないんですが、
au蹴って、ソフトバンクかな~。
【2007/10/22 00:20】 URL | crescent moon #O7xVy9HA [ 編集 ]


>momo♪ちゃんへ
おひさしぶり~♪
見てきたかのようなその発言はもしや
ハワイ参加組だったのけ?
comuに感想とか書いてんのかな~
どんなんだったかよかったら教えてねv-410

もう1台。。。そうだろねぇ、けど2台も必要ない。。。
やっぱ私はパスだな。。。FFマークぅぅぅぅv-393

>crescent moonさんへ
ツーカーお懐かし~~私もちょい前までそうでした。
そんでもってソフトバンクなんて言っとりますが
アドレスはまだボーダフォンのまま。
自分がソフトバンクユーザーやっていう自覚がイマイチありませんわ~~。

だけど、crescent moonさ~~んソフトバンクに
イラッシャーイ(゚ー゚)ゞ[三枝師匠風]
で、フミィ携帯にして。それを見せて( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/10/22 21:30】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


いえいえ、comuに写真がUPされてたんです。
ハワイには行けません、あの値段じゃぁ・・・(笑)

そうなんです、もう1台なんて邪魔くさい。
が、欲しい~。
うー悩みます。
ちなみに私もメアドはvodafoneのままです。
【2007/10/22 21:49】 URL | momo♪ #halAVcVc [ 編集 ]


>momo♪ちゃんへ
なるほど。
あの値段ね~そんなとこまで238~!?って思った(笑)

もう私は諦めた。無理。
もし買ったら写メ送ってね~。
(写真撮れるんだろうか。。。v-236
【2007/10/25 01:49】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
