七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
Ryu Siwon ニューシングル
『花の首飾り』

いま、届きました!

んも~待ってたでぇ~

ジョシデカのツッコミは後、後。
これから聞きます。観ます。

歌詞カードの写真もええな~
おまけのポストカードもええな~

だけど
シウォン君の顔を見ると切なくなる・・・



【追記:オリジナルかと】
視聴して思ったこと。。。
花の首飾り

歌詞が独特だな~
「野辺」なんて歌ってたんや~
娘たちは日暮れに白鳥(しらとり)に姿が変わっちゃう?
ほいで花の首飾りかけてもらったら娘になる。
娘っこたちは魔法かけられてるの?

PVに登場するお着物の女性の意味がわからん。。。
みなさま、どのように解釈されました?



なごり雪
元々好きな曲だし、シウォン君が歌うんだし
間違いないと聞く前から思ってた。

うん。間違いない。

シウォン君の声、きれいだな~
せつないな~
アイタイな。。。


ほぼ原曲どおりかな。
っつうかシウォン君のオリジナル曲なんじゃないのかって
思うほど、しっくり。

こっちA面(って言わないな。今はなんて言うんやったっけ?忘れちゃったよ)にしてほしかったな。

リクエストする時はなごり雪をリクエストしよ~っと。
    posted at 16:59 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(4)

この記事に対するコメント


kaoriさんのところにも到着v-51v-341
歌詞カードの写真も多くて 徳間さん太っ腹~~v-437v-290  なんてv-391

ジョシデカで興奮していてまだPVは見てないのですが、今夜あたり・・v-398
kaoriさんはもうごらんになられましたv-361v-401

kaoriさんのおかげでめっちゃ応援モードにスイッチオンv-219
ドラマも歌も お友達に宣伝してこよっとv-363
【2007/10/19 19:04】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ
今回の歌詞カード、いつもよりページ数多くて
v-218グーでしたよね。
中の写真の方が私好みだったので
限定も通常も表紙変えちゃった~うふ♪(* ̄ー ̄)v

PV見はりましたか~?
あの女性の意味はv-236

さ~まだまだ応援していきますよ~v-91
【2007/10/21 13:05】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


うちはまだこないよぅ~i-241
待ち遠しいっす!

花の首飾りの歌詞聞いたことあるけど
なんか意味不明なこと多いよね^^;
ま、深く考えずに(笑)

なごり雪私も大好きな曲なの~
シウォン君が唄う「なごり雪」
早く聞きたいです~e-266
【2007/10/22 11:39】 URL | はちこ #pRm.yaU. [ 編集 ]


>はちこさんへ
アマ○ンさんったら何してんのかしら~~
早く届けて欲しいですねぇ。

ステキなシウォン君に逢えますよ。

うん、なごり雪、いいっすv-433
【2007/10/22 21:37】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
