七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
【早速追記】
いや、↓で書いたツッコミじゃなくて
ジョシデカHPがどどどーーーんと更新されてたんでお知らせどす。
シウォン君のハングル講座も始まったよ~~。
まだ見てないけど動画みたいよ~~~。
それだけ見て縫い縫いに戻ります。

==========================================

終わったぁ~
シウォン君出た瞬間にCM!
「出たぁーーー」とかってしゃべりながら見たいな~って思っちゃった。
来週からはチャットしながら見るか??
ドラマ中はテレビに集中してCMに入ったらしゃべる、みたいな。

今日は出番、ちょっとだったな。
だけど、これからどんどん出番多くなるんでしょー。

内容に細々ツッコミたいとこいっぱいあった。
が、またまた明日は納品日!
まだ仕上がってないのぉ~~~きゃ~~~。
先に仕上げてまいりましょ。

↓↓続きでネタバレ書いちゃうんで
まだ知りたくない方は進まないでくださ~い。
来週予告でもしかしてシーさんバイクの後ろにつかまって
引きずられてたーー!?

ハイ、ではこの辺で。
ツッコミは後ほど追記いたします~。
スポンサーサイト
    posted at 23:06 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント


見ましたよ~ジョシデカv-452e-374
仲間ちゃんのキャラは、女性版キムタクっぽく見えたのは私だけv-236
ピン子さんは、おいしいね~v-427
シウォンファンからクレームがくるんじゃないかな?(笑)
コメディかと思ったけどシリアスな部分もありそうで、
これからの展開が楽しみですv-410
【2007/10/19 22:18】 URL | crescent moon #O7xVy9HA [ 編集 ]


>crescent moonさんへ
ありがとぉ~~~

ここんとこ踊るシリーズの再放送見てたんで
私はそっちと少しかぶったな。
だからツッコミ入れたいとこがあったんだと思う。
(ツッコミ追記しなきゃ・笑)
ピン子さんに対しては今回はほとんどの方が
好意的にみております。
どんど晴れの時のあき竹城さんと同じかんじ。
ピン子さん自身、ファンクラブに入ってしまったくらい
シウォン君の事、気に入ってくれたからかな。

撮影中、ファンが見に来てるのわかってて
撮影とは関係なくシウォン君に抱きついたりして
職権乱用?してたらしいけど(笑)
そばに居た仲間ちゃんがファンに気を使って
ピン子さんをひっぺがそうとしたりもしてたらしい(笑)

いろいろ謎が多そう。
ほんとのラストはどうなるのか。楽しみ☆
【2007/10/21 13:15】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
