七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
花の首飾り 発売!

・・・あたいの手元にゃまだ届いておりませぬ
タワレコってなんで発売日に届かないんざんしょーーー!
発送完了メールすらまだ届いてないってことは明日もまだ来ないのか??

なごり雪、聴きたい。
花の首飾りのPVも見たい!


さぁ、今宵も応援していきますよ。
明日は20:00~  見てくださ~い。
21:00からは自由時間ね(笑)
22:00からは ジョシデカ!! です!!!

よろしくお願いしまっす!
スポンサーサイト

    posted at 21:23 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(3)

この記事に対するコメント


かおりしゃーん
こちらには めっさお久しぶりです^^;

明日はうたばんに出演してるのね♪
〆(._.)メモメモ
テレビにかじりついてないと(笑)

昨日のぴったんこカンカンも見たよー♪
キムチチャーハンとレンコンの煮物食べたい~
仲間さん、ピンコさん、安住アナが羨ましかったですわん。

花の首飾り、遅れてるというのは
とっても売れてるということよね??
オリコン一位になるといいねー☆ミ
そして
シウォン君が少しでも元気になりますように(*・人・*)
【2007/10/17 21:56】 URL | はちこ #pRm.yaU. [ 編集 ]


明日は仕事は定時に終わらせようっとv-219
シウォンくんのなごり雪、聴きたいですe-291
KATのより気に入りそうでコワイけど(笑)
豪ちゃんにはナイショね~v-392
【2007/10/18 00:21】 URL | crescent moon #O7xVy9HA [ 編集 ]


>はちこさんへ
いらっしゃいませ~。
そうですよ~明日のうたばんは歌はもちろん
トークもあるんで楽しみです。
(ちょっと心配でもあるんですが)

シウォン君のお料理本、やっぱ買おって思った。
Gみちゃんに見せてもらったら写真も抜群によかったしv-398

初日は2位でしたー。
HMVさんは遅れますってメール来たんですね。
私が注文したタワレコさんは音沙汰なしです。
いつ届くんだろ~~~。

シウォンssi ふぁいてぃん☆

>crescent moonさんへ
お早いお帰りお待ちしておりま~す(笑)

豪ちゃんに内緒?
言っちゃおっかな~v-391
で、豪ちゃんにも聞いてもらって
豪ちゃんにも応援してもら~( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2007/10/18 02:51】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
