七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

すごい

10.17.2007
『朝鮮日報』にシウォン君のお父さん:リュ・ソヌssiの死去についての特集がありました。
http://www.chosunonline.com/app/ArticleListByTag.do?tag=%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%BB%E3%82%BD%E3%83%8C


すごいね。
たくさんの方が弔問に来られ、お花を贈られたんですね。
海外のファンからも弔問したいという問い合わせが殺到したそうですが
【関係者は「しかし、リュ・シウォン本人はもちろん、所属事務所としても海外ファンの皆さんのお気持ちだけ受け取らせていただきたく、丁重にお断りしている。父の突然の死去で本人は戸惑いを隠せないが、周囲の人たちの励ましに感謝している」と語った。】
JプリHPに
『JP Prince(日本のファンクラブ)といたしましては、心ばかりの供花をおくらさせていただきました。』
って報告がありました。
個人的にお花を贈る?だれか友達と一緒に?
って少し考えてたからJプリがしてくれて、その報告をしてくれて
よかった。

ファンじゃない人にしてみたら
芸能人の父親が亡くなって、こんなにニュースに取り上げられるのはなぜ?って思う人、いるかなぁ。。。
韓国ではリュ家は有名でして。
ファンにもシウォン君のご両親は有名人だった。

シウォン君が何か大きなイベント・仕事をする時は
ご両親揃っていらっしゃる。
それが日本でのイベントでも。

韓国と日本、
歴史上いろいろあったから反日の方もたくさんいらっしゃる。
想像だけど、いろいろ言われる事だってあったんじゃないかな。
そんな中、シウォン君が日本で活動する事を認めて
自ら日本に応援に来てくれてたご両親。

10月6日のシウォン君のBDパーティー(@韓国)にも来られてたそうです。
お父さん、持病があったわけでもなくお元気だったって。
それが15日お宅で休んでおられる時に心臓麻痺で逝かれたそうです。


うちはね、亡くなることを「出直し」って言うんです。
心・魂だけが自分の物で体は神様からの借り物なんだって。
で、死ぬってことは古い着物(体のこと)を神様に返してまた新しい
着物を借りて出直すって教えられてきたんですわ。

お父さん、新しい体借りて
お兄さんかシウォン君の子供として生れ変ってきはるんちゃうかな。

だけど、だけど、やっぱり思う。
なんでこんな突然なんやろぉーーー
スポンサーサイト
    posted at 21:08 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント


すごいな~ シウォンパパ
リュ家は名家だし、シウォンくんのパパってことでそれなりに有名なお方やもんねv-390
それにしても元カノも弔問に来てたんやね~v-405 こういう時に発する言葉じゃないけど、複雑ですv-393
【2007/10/17 21:47】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃん。へ
うん、すごいね~。
リュ家の人柄も大きいんだろうね。

元カノって記事ね。
確かに目は行ったけど、彼女に対してよりマスコミのタイトルのつけ方に私は憤りを感じた。
【2007/10/18 02:43】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
