七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
本日10月17日 リュ・シウォン NEWシングル
『花の首飾り』 発売です!!

一部だけどhttp://www.ryusiwon.jp/index.html
コチラでPV視聴できます。

シウォン君を元気づけるためにオリコン1位を目指して
「CD買ってください!」
・・・なんて購入を強要なんてしません。
テレビやラジオ・有線などに
リクエストしてもらえたらな~って思います。

そんでもって今日は女性自身、買ってきました。
8ページも載ってるんやもん♪
(ちょーっとカメラマンの腕を疑ったけど。。。ゴメンナサイ
カメラマン:鯨井さんでまた写真集出して欲しいなぁ)
ジョシデカ撮影してる合間に取材受けてたのね。
ハードだったね~。

そのジョシデカ、や~っと始まるね。
待ってたで~。

お父さんにも見てもらいたかったね。
見てくれてるような気、するけど。
スポンサーサイト
    posted at 02:48 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(3)

この記事に対するコメント


v-254 kaori ssi アンニョン...
「花の首飾り」私の心に残ったのは 花の首飾りより なごり雪...v-276
まだまだ心が複雑な私にとっては
 本当に せつなく聞こえてしまって... 心に響きますe-263

“ ぴったんこカンカン ”複雑な思いとうらはらに 笑ってる私がいたv-405
 少しずつ 前進していこう... そう思えるように...v-483

今日は “ 女性自身 ”を買ってきたよv-87
 mini写真集って感じで 本当に良かった... なんだかホッとするねv-401
明日から たくさん番組で見る事ができますね...v-410 
側に行く事が出来ない 私たちに出来ること
   それは 精一杯応援すること... だよねv-392v-352


【2007/10/17 16:36】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


花の首飾りも聞きましたよぉe-343
ぴったんこカン・カンも見たでぇv-290

少しずつ私も心の中を整理して・・・
こうやって、kaoriさんに聞いてもらって、そばにいてもらって・・・
ありがとうございますe-266

Siwonさんもたくさんの仲間が駆けつけてくれて。
きっと心強く思っていることでしょう。。。
私たちはそばにいくことはできないけれど、
これからもSiwonさんを応援していくつもりですv-398v-238

  ずっと・・ずっと・・
   

【2007/10/17 21:18】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>terumiさんへ
あんにょん♪

なごり雪・・・早く聴きたいです。
元々好きな曲。シウォン君の声で聴いたら
もぉ~っともぉ~~っと好きになるだろな。

ぴったんこカンカンを見た感想は
みんな同じみたいですね。
いい内容でしたよね。

側に行けない・・・これ書くと正直哀しくなるんだけど
しょーがない。
韓国のお仲間たちに側にいて力になってもらって
私たちは日本から、ね。

>とものすけさんへ
いいな~v-51聴けてv-414

少し落ち着かれましたか?
はじめは私も言葉がでてこなくて(今もだけど)
ブログUP躊躇しましたが
今はブログやっててよかったって思います。
複雑なまとまってない思いもそのまんま出しちゃえるし
微々たるものだけど応援もできるし。
コメント書いてくれるからみなさんのお話聞けるし。

こちらこそ、ありがとうございます。
お友達の輪 感謝の輪 ぶぁんざ~いv-437
【2007/10/18 02:38】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
