七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
本日です!
10月16日(火)18:55~
『ぴったんこカン・カン』

「カンカン観光」

”ジョシデカ主役三人のいいコンビネーションが出ている”
そうなので楽しみに見ましょう!!
今はシウォン君の笑顔を見るとかえって悲しくなるかもしれないけど
泣きまくりながらでも見よう。

私たちはこうやってシウォン君を支えて行きましょ。


ジョシデカ公式HPhttp://www.tbs.co.jp/joshi-deka/news/
「スタッフ日記」更新してます。


ぴったんこカンカンご覧になったら
「見たで~」って一言でいいんでコメント残してもらえたら
嬉しいです。
それで私が元気になれます。 ポリポリ (・・*)ゞ
スポンサーサイト

    posted at 00:19 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(6)

この記事に対するコメント


kaoriさん お知らせありがとうございました。
いまだ混乱していて・・・
言葉がでてこないのです。

Siwonさんは大丈夫かなぁ・・・
ご家族の方たちも 大丈夫かなぁ・・・

長い夜になりそうです。

ぴったんこカン・カン 必ず見ます。。。
【2007/10/16 01:05】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ
わかりますよ。
私もココ更新したけど、きちんと整理できないまま書きましたから。

シウォン君は寝てないだろうな。
いろいろ思い出してるんじゃないでしょうか。。。
【2007/10/16 04:03】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


見ましたよ、ぴったんこカンカン。
テレビの中のシウォンくんは、楽しそうで...
お父さんの最期はみとれたのでしょうか?
お父さんは突然亡くなられたのでしょうか?
それとも前からご病気だったのでしょうか?
今はお父さんとご家族とご自分のことを第一に、
この悲しみを乗り越えてもらいたいと思います。
簡単じゃないだろうけど...
【2007/10/16 20:01】 URL | crescent moon #O7xVy9HA [ 編集 ]


かおりしゃん しっかり 観たよ!
今日 仕事から帰って 散歩してる時も 夕闇にまぎれて泣いてしまって・・・帰って ブログを書いてる時も 泣いてしまった
でも 「ぴったんこカン★カン」のsiwon君を観たら・・・何だか安心しました・・・siwon君に元気になって欲しいのに 私がいつもの様に siown君に元気をもらって・・・

でも 家族で行くお店とか聞いたら・・・お父様の事を思いでした・・・本当に 仲のいいご家族だったのでしょうね・・・

明日からも 絶対観ます! それが今の私がsiwon君の為にできる事だから・・・
【2007/10/16 20:25】 URL | cookie #- [ 編集 ]


ぴったんこカンカン、見ましたよ。
日本の番組では、いつも緊張しているシウォンさんが、
とても自然な感じで、笑顔が可愛かったです。
今のシウォンさんが、どんな様子なのかを考えると、
胸が痛みます・・・。

【2007/10/16 21:33】 URL | ほずみ #guRgTqeo [ 編集 ]


>crescent moonさんへ
ありがとう。
お父さん、お元気だったんです。
10月6日のシウォン君のBDパーティーにも
お母さんと一緒に来られてたって。

だけど15日
一人おうちでお休みになってる時に心臓麻痺で。

「神は乗り越えられない試練を与えない」
シウォン君もだいじょうぶ。

>cookieさんへ
v-222はい、私もしっかり見ました。
いきなり家族でよく行く焼肉屋さん、で私もv-409きちゃいましたが、
楽しそうなシウォン君に(^_^)
「おいしい、おいしい」って食べてくれる共演者に(⌒-⌒)
ぴったん子さんがいつもみたく暴走してなくて
ほんとにシウォン君に惚れちゃったのねって(*^m^*)
仲間ちゃんの思い切ったガイドの格好への変身にv-424
レンコン洗ってるのを手伝うって言ってわざとシウォン君の手に触れて洗おうとした仲間ちゃんに「あ~たやるわねv-403
焼肉屋さんでシウォン君が仲間ちゃんを呼ぶのに触れて
ヤキモチ妬くぴったん子さんに共感したり。
「シウォン君の手料理を食べさせてもらおう」なのに
ほとんどぴったん子さんと仲間ちゃんが作ってるしってツッコんだり、
楽しく見ました。
もっと長く見てたかったな。

側にいられたらもっと何かできるかもしれないけど
側にいられないから。
日本から精一杯応援しましょ。

>ほずみさんへ
はじめましてv-411
コメントありがとうございます。

韓国ロケですもんね。
シウォン君も日本の番組といえども
リラックスしてたのかも。

笑顔、ステキですよね~。
お父さんの事を思い出して泣くのではなく
笑える日が早く来るといいですね。
【2007/10/17 02:30】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
