七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

・・・

10.15.2007
21:00過ぎ、友達からメールが届きました。

「今日午後 シウォンさんのお父様が亡くなられました」
と。

・・・・・・・・・

私も友達に知らせた。
ショックを受けてる友に「落ち着いて」なんて言ったりして。

私、結構落ち着いてる?
ううん、現実として受け止められてないんだと思う。


友達には知らせたけど
ブログに書くことできなかったもん。
今もまだ迷いながら書いてる。

シウォン君やご家族のことを思うと。。。
だけど私がどうこうできるわけでもなく。。。

何書いてるんだろう、私。
何書けばいいんだろう。。。



お父様、直接お目にかかりたかった。
ジョシデカ、みてもらいたかった。
これからもずっとコンサートにも来ていただきたかった。

お母様は、お父様と二人暮らしだったのかな。
これから一人になるのかな。
お兄さん、一緒に住んでくれてたらいいんだけど。

シウォン君、どうしてるかな。
シウォン君は受け止められてるのかな。


明日はぴったんこカンカン放送。
絶対見るよ。
みんなも見て。
私たちはこうやって応援してくっきゃないんだから。



アボジ カムサハムニダ
ご冥福をお祈りいたします


シウォン君が日本での仕事中じゃなくて、よかった
スポンサーサイト
    posted at 23:39 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント


昨日はほんまにビックリしたわv-409
まさかって思うよ・・・
休みの日に去年のライブDVD見てて「ボクノオトウウサン、オカアサンキテマスネ~」なんて言ってたのが昨日のことのようです。
心臓麻痺やってんな~
シウォンくん大丈夫かな???
【2007/10/16 14:41】 URL | がみちゃん@不良娘 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃん。へ
うん、驚いた。

心臓麻痺って
お父さん、苦しまずに逝けたのかな。
そう願いたい。
【2007/10/17 02:04】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
