七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
朝イチバンで病院に行って診察
(って言ってもセンセと話しただけ、みたいな~)
してもらって痛み止めの薬3種類ももらってきました。

おかげさんで昨日よりマシになってきました。
が、眠りを誘う薬があるようで眠くてしょーがないっす。

受付で「担当の○○先生、今日は外来の日じゃないんですけど」
って言われて「他のセンセでいいです」って答えたけど
「担当医じゃなきゃイヤだ!」って言ったら
登場してくれるもんなのかしら?
登場してもらった方がよかったのか?

病院ってとこはなんでもかんでも患者に聞いてくるとこだな。
訴えられることが多くなってきてるから
一方的な物言いはできなくなってるんだろうけど
こっちはわかんないことだらけで聞かれてもわからんっちゅうの。

    posted at 22:26 | ヘルニア・入院日記 | CM(4)

この記事に対するコメント

よかったですね!
かおりしゃん よかったですねv-410 
ほっとしましたよ☆ 大分前ですが 婦人科で 私の前の患者さんに Drが 手術方法の選択を聞いていました・・・ご自分で決めて下さいと! そんなん わかるわけないやん! 専門やろ あんたが! と 人事ながら 腹が立って・・・それ以来 そのDrにはかかっていません・・・なんだかね 責任の押し付け合いみたいですね・・・

ところで 先日の鶴瓶さんのシャツの時の話題のKさんが 亡くなられました びっくりしましたよ!
大分 体調が悪そうでしたが・・・
心から ご冥福をお祈り申し上げます
【2007/10/12 22:54】 URL | cookie #- [ 編集 ]

今夜は眠れてますか・・・
痛みがやわらいでよかったですね。。
お薬のせいで、今夜はもうv-75かな・・・

久しぶりに夜更かしv-280
MHPリアル遭遇してしまいましたv-410
新しいv-231はよい感じみたいだけど、腕がつらそう・・・v-390

どうかSiwonさんの走りができますように・・・v-483

kaoriさんもどうぞお大事にしてくださいませe-266
【2007/10/13 04:07】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]

腰の調子は いかが...
kaori ssi 腰の調子いかがですか..v-356 大事にしてくださいねv-219

Siwonさん 今回のレース頑張りましたねe-460
右手の痛みに耐えながら 堂々の2位v-314
 本当に嬉しいでしょうね~~v-398e-266

午前は 公式では 5位
 そして 午後は 2位に 間違いなかったですv-218

今日は痛みを忘れて e-401お祝いですね~~v-314 お互いに...e-415

右手 練習中なんって言われてますが...v-403
 これって やっぱり 3000人のハイタッチのせいなのでは...v-361 って
思ってしまう私がいます...v-356
ファンも大事ですが 体も大切にして欲しいと願う terumiですv-409

ではまた 突然お邪魔しますねv-391
【2007/10/14 20:04】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


>cookieさんへ
ありがとうございます。

私もね、痛み止めの薬にするか、注射にするか、もういっちょ何かあったな~。その中からどれにするか聞かれました。
聞かれても・・・どれがいいのかなんてわかんないし。

診察に行く度、なんだか少しモヤモヤ気分で帰ってきます。

>ともすけさんへ
ありがとうございます。

新しい車で、何かと苦労が多かったようですが
本番では、無事完走。それも2位。

彼はやってくれますネ!

>terumiさんへ
いつもこちらにまでお知らせにきてくれてありがとうございます。

ハイタッチのこと、すっかり忘れてました。
多少関係してるのかもね。

>ファンも大事ですが 体も大切にして欲しいと願う terumiです
同感です。
でももしもハイタッチしたことが関係してたとしても、後悔してないでしょうね、彼は。

【2007/10/15 23:58】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
