七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
Jプリにてお知らせが。

本日(10月11日)発行された「YOMIURIテレビ館」にTBSドラマ「ジョシデカ!-女子刑事-」のPRとしてリュ・シウォンの表紙グラビアと記事が掲載されております。是非ご覧ください。

※関東地域のみの取り扱いになります。読売新聞販売店により取り扱いのない場合もございますので、詳しくは読売新聞販売店までお問い合わせください。
※取り寄せなどは行っておりませんので、ご了承ください。


10月16日(火)発売の「女性自身」にリュ・シウォンの8P完全撮りおろしスペシャル写真集が掲載されます。
是非ご覧ください。
発売日:10月16日(火)
発行:光文社

以下の番組にて「withリュ・シウォン2007~プリンスノ魅力すべて見せます~」が放送されます。是非ご覧ください!

①放送局:関西テレビ☆京都チャンネル(CS)
放送時間:11月11日(日) 午後10時~
     11月18日(日) 午後10時~
     11月25日(日) 午後10時~
     11月17日(土) 午後9時~

②放送局:関西テレビ(関西ローカル)
放送時間:11月21日(水) 深夜1時45分~(予定)

※地域によって放送日時が異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※当日のニュースの状況により放送されない場合もございますので、あらかじめご了承ください。



「YOMIURIテレビ館」とやらはゲット無理そうだな。
女性自身は8ページも載るの~~
そんでもってライブDVD発売に合わせて
またまた京都チャンネルはん、やってくれますね~~
さっすが~~

しゃて、日がすぎちゃいましたが
シーさんBDPツアーの記事をここでご紹介しときましょ。
皆さま、すでにご覧になったとは思いますが
ぢぶんのためにUPしときまっさ~。


【朝鮮日報】『リュ・シウォン、8カ国のファン3000人と誕生日パーティー』
http://www.chosunonline.com/article/20071008000035
BDPの記事じゃないけど同じく朝鮮日報より
『ソン・ダムビ、リュ・シウォンと『ぴったんこカンカン』出演』
http://www.chosunonline.com/article/20071008000020

これはホットな情報ですじょ!本日UPされたようで。
BDPの様子が動画で見れまする!

【韓国情報発信基地】のInnolife.TVに行ってください。
『韓流スターリュ・シウォン、大規模なバースディパーティー!』
http://www.innolife.net/index.htm
ケーキのクリームつけられちゃったとことか
エプロンしてお料理してるとこ
歌ってるとこ、などなどご覧になれまする~。


【Wow!Korea】『リュ・シウォン 国内外ファン3000人と誕生日パーティー』
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2007/1009/10033745.html

そんでもって参加された方からのレポが
JOLLA106四国SHIBUⅡ さんにUPされております。
http://jollasikoku.blog63.fc2.com/
(terumi ssi カムサハムニダ♪)
パーティーが終わったのが夜中の2時前って・・・
さすが夜型リュ・シウォン!!ですよね~
しかーし、参加されてた方はそんなに夜型の人いないと思うんだな~。
きっと緊張で朝も早起きしただろうし
お昼寝も(笑)してないだろうし。
シーさんも疲れたやろうけど参加された方も疲れたと思うわ~。

今後参加される方は無理矢理にでもお昼寝してからパーティーに挑んだほうがいいかと思われます(笑)
「そんだけた~っぷりパーティーしてくれるんなら
開始時間を早くして」
な~~んてお願いしても夜型リュ・シウォンは
なんぼ早く始めても遅~~くまでパーティーしちゃうと思うから(笑)
なんたって直接逢って話すのが大好きな彼ですから~

シーさんもスタッフさんも参加されたみなさんも
お疲れ様でした。


シウォン君、お誕生日おめでと~&ありがと~
    posted at 23:31 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(3)

この記事に対するコメント

ほんとに・・・
Siwonさんがいっぱいやわぁ~~v-290v-290

関東ですがYOMIURIテレビ館はGETできそうにないなぁ・・・
おまけにまたまたコンサDVD発売前の特集e-288は関西限定ですねv-406
いつも思うのですが、あの番組、インタビューとかとってもよいし、なんで全国で放送してくれないのかなぁ・・・もうあきらめましたけどv-413

BDパーティー 夜型の私とkaoriさんは問題ないですねぇv-391
じゃぁ来年はご一緒にv-363v-363

って、その前に 腰は大丈夫ですかv-361
お大事にしてくださいませe-266
【2007/10/11 23:55】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]

また無理しはったのね...
e-339 kaori ssi アンニョン... ケンチャナv-361

 早く v-100病院に...v-29
また無理したでしょ~~ v-391
腰は大事にしてね~~v-356 これからだからv-391v-363

私は 体は無事に 復活したのですが まだまだ 精神的に負け気味v-355
Siwonさんに 早く e-415 愛を頂いて 完全復活しなくっちゃ..v-401

夜型Siwon君は 本当に元気だったようですよe-415
テンションも アゲアゲi-184って感じで~~笑
ファンには 高齢の方もいたようなので 眠かったかもねv-395
でも Siwonさんとハイタッチした後は 眠れなかったかも...v-345

YOMIURIテレビ館 四国のは私には 論外でした...v-406

そして ジョシデカ!HP Siwonさんの韓国講座始まるのね...
これも楽しみ... ドラマの中で使う文章なのかな??

イOライフさん 動画UP早速 チェック... ありがとね~~v-411
エプロン姿のSiwonさん...v-401 ククク... また今夜 v-345 眠れなくなっちゃう~~爆
【2007/10/12 00:12】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


>とものすけさんへ
シウォン君と同じ、夜型の私たちはへっちゃらですよね~。
けど、私はやっぱり昼寝しなきゃパーティーの途中で寝ちゃうかも(笑)

BDパーティーの前にコンサートファイナルをご一緒にv-291

>terumiさんへ
腰はこれから・・・ってどういう意味かしら~~
kaoriわかりませ~~んv-391

精神的にって大丈夫かな。
お父様のことあったし。。。

私たちは精一杯応援していきましょうv-218
【2007/10/15 23:47】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
