七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
昼前から腰痛いよ~~
まっすぐ立てな~い
痛くなさそうな姿勢を探して座ってみてもちょいと動くと痛みが…

明日朝イチで病院行きま~~す


@携帯kaoriでしたv(=_=)v

    posted at 18:42 | 日常 | CM(7)

この記事に対するコメント

大丈夫ですか?
大丈夫ですか? かおりしゃん
ハードな4日間を過ごして 疲れがでたのでしょうか・
腰痛は 私も時々なるので・・・わかります
動くのが億劫になりますよね・・・
どうぞ お大事にね!
【2007/10/11 19:32】 URL | cookie #- [ 編集 ]

早く治してね~。
かおりしゃん、やっしゃんLIVE大阪追加ですよ~v-238
なので治療は、お早めにv-392
ああ、ハワイv-301行きたいなあ・・・v-406
【2007/10/11 20:01】 URL | crescent moon #O7xVy9HA [ 編集 ]


>cookieさんへ
あきまへん~~~v-393
明日、病院行ってなんとか治まればいいのですが。

ドクター、(○ `人´ ○) タノンマスー!

>crescent moonさんへ
ハワイって今日からみたいですね。
自分が参加しないものは全く頭にないので知らなかった。

で、追加。聞きましたよ~。
OLさんには優しい開演時間ですね~。
田舎もんには厳しい開演時間ですがv-406
電車の時間を心配せず、ゆっくり最後まで楽しみたいですわ~。
【2007/10/11 22:35】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

わぁお
同じ時期に…
イワは今日、お薬貰ってきましたよん。
仕事先が病院なんで、通ってるよぉなもんやからねぇ(~_~;)
明日は思いっきり遊びたいので…1日3回のお薬、ちゃんと飲みます。
【2007/10/11 23:28】 URL | イワ #- [ 編集 ]


>イワヘ
おなかすいた。たこ焼き食いたい(爆)

あれま遊びに行くイワちゃんも調子悪い?
お薬だけで治まればいいにぇ~。
明日の遠足、痛み無く楽しめますようにv-421
けど
無理したらあきまへんで~。
【2007/10/11 23:34】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

あらまっ!
大丈夫かしら
最近はすっかりいいのかと思ってたのに・・・
おだいじにしてね!
【2007/10/15 08:45】 URL | みーみー #z8283xuI [ 編集 ]


>みーみさんへ
ありがとうございます。

すっかりよかったんですけどね~
急にキマシタv-393

12月のライブには元気はちゅらちゅで行かなきゃね!
【2007/10/16 00:04】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
