七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
世の中連休でしたっけ?
シーさんのBDパーティーツアーなんてのもありましたな~。
その記事についちゃまた後ほど。

あたしゃ5日から仕事はほとんどしてません。
だからと言って休日でもなく。。。
うちの家業がらみで忙しい4日間でした。
昨日なんて5時起き~~。眠かった。

だけど7日の午後だけは休日だったかな。
何をしてたかと申しますと。。。
↓コレっす。
お手製ビーズ


ビーズ。

姉1号に付き合ってビーズアクセサリーの講習を受けに。
全くやったことないし興味もなかった。
初心者やし、超簡単な(やと思う)キットのアクセサリー。
難しい部分はセンセがやってくれるし、私は単純作業を繰り返せばできあがった。約2時間。

いや~習って見ると仕組みがわかっておもしろいね~。
「ほっほ~こんな風になってたんか~~」って。
講習終わって他のキット見てたら時計のがあったからそれを買って帰って
作りました。これも約2時間で完成。
ブレスレットタイプの時計欲しかったんでようござんした
スポンサーサイト
    posted at 13:10 | 日常 | CM(2)

この記事に対するコメント

お疲れちゃん!
忙しかったり、お休みだったり・・・
ある意味多忙なかおりはんv-237
そうやな~シーさんの誕生日あったなv-274あたしゃ、時間あるのにブログにも書かずで「そっか」なんて他人事のようにみんなのブログ見とったわv-408 仕事は落ち着いてるんやけど、家に帰ってご飯食べて風呂入ったらホッとしたら、もうやる気なしv-356 あかんあかんv-431

しかしキレイなビーズ細工やんv-352 私には向かないわ。つーてんかくv-494は作れてもビーズ細工はな~

はぁ~来週発売される新曲(2枚)も予約したし、あとはライブDVDやな・・もうちょっと待つ、これは。
H○Vはポストカードで新○堂はポスターみたいやね、予約特典 めっちゃかわいいでv-398 よしよしってしたくなるv-344

さあv-222がんばろうじゃないか・・
来週、シウォンくんに会うためにv-238
【2007/10/10 23:21】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃん。へ
時間あるのにブログ書かず
・・・それ、私もそうやわ。
最近、ネタはあるのにPC開けてるのに
更新まではいかなくて。。。疲れてるんかね。

ビーズ、私も全然興味なくてそんなん作るの
似合わないヤツやと思ってたけど
いざやってみたら未知との遭遇。
知らんかったことがわかるってのはなかなか気持ちのええもんよ。だからといってハマってはないんで
これ以上作らへんと思うけど。
材料もそこそこのお値段するからな。

つーてんかく・・・まだ作ってな~~い。

CDの予約特典教えてくれてありがと~~。
助かったわ。
あたいはあそこに予約したから特典のトレード、
よろしくね~v-392
【2007/10/11 22:28】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
