七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

同じ時代に

10.06.2007
センイル チュッカハムニダ~
      センイル チュッカハムニダ~
サランハヌン シウォンssi~~
      センイル チュッカハムニダ~~~


35回目のお誕生日おめでと~♪
同じ時代に生まれ、出会えた事に感謝。

シウォン’ず アボジ&オモニ 
チョンマル カムサハムニダ<(_ _*)> アリガトォゴジャイマス

    posted at 00:10 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(4)

この記事に対するコメント


日付をまたいでコメント書いていたから 送信ポチッとしたら、いきなり画面が変わってビックリしちゃいましたv-410

ブラックにビンクのバラがよく映えますねv-352

Siwonsii お誕生日おめでとうごじゃいますぅv-424v-314v-352

今年はお留守番組ですが、みなでお祝いできること、なんかワクワクしましたよv-345 
そして心が温かくなりました。

Siwonさんも私たちの心も受け取ってくれますよねv-363v-363
ホントSiwonさんにはもらうばかりだけど、
これからもずっと ずっと一緒にいますからねぇv-398v-343
【2007/10/06 00:19】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]

お久しぶり*^^*
お久しぶりに 訪問...v-391
kaori ssiは 元気でしたかv-361

私は ちょっと風邪をこじらせて ブログもお休み気味でしたがv-356
このたび またまた復活!!! 

Siwonさんのバースディーの情報をいただきましたのでv-295
早速 UPしてみましたv-363
また覗いてみてくださいね...v-398

来年こそは Siwonさんのバースディーに...と思うのですがv-393
これからも 暫くは お留守番組になりそうですがv-356
 参加できるといいですね お互いに...v-392e-266

いつものように書き逃げしちゃいます...フフフ...
またお邪魔しに来ますねe-463
【2007/10/07 21:57】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]

えぇぇぇ!
知らなかった…まさかイワより年上だとは思わなかったわぁv-12
かぁなぁり、ビックリしております(爆)
【2007/10/07 23:56】 URL | イワ #- [ 編集 ]


>とものすけさんへ
今年はシウォン君白バラ持ってたからうちも白バラのテンプレ探したんですけど、いいのがなくてね~。
でもコレ綺麗だから気に入ってます。
今月はこのテンプレで行こうかなっと。
きまぐれなんでわかりませんが(ー) フフ

>terumiさんへ
元気だったんですが・・・腰痛ぶりかえしました。
明日病院行ってきまーす。

復活ヨカッタです~。
BDパーティーの様子、読ませてもらいましたよ。
夜の2時までってとこで笑ってしまった。
「さすが夜型リュ・シウォン!!」って(≧m≦)ぷっ!
参加者のみなさんは夜型とは限らないんだから
もうちょっと考えてあげた方がよろしくてよ~~_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
BDパーティーは私も難しいかな~行きたい気は満々ですが。
レースツアーの方が先かな。
いや、その前にライブファイナル参加ダ!

あ~久々に言ってみよう。。。金のかかる男だじぇ!(爆)

>イワへ
若く見えるやろ~~
っていくつくらいに見えてたんやろ~~。
【2007/10/11 22:21】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
