七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
20071005190703
今TBSで放送中の番組に鶴瓶さん出てるんやけど
衣装に見覚えが!

シウォン君の衣装に似てるーー

同じかな???

【追記】
シーさんバージョン

↑シウォン君はこっち。

今年の卓上カレンダーの中のひとつ。
このカレンダー以外でもどこかで見たと思うんだけど
思い出せないなぁ~。
どこでしたっけ?

    posted at 19:06 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(9)

この記事に対するコメント

似てるね!
シウォン君が着てたシャツに似てますねv-364
あの赤の切り替えの部分!!!確かによく似たのは着ていましたね!
でも・・・どこで見たのかは 思い出せないよ~v-395
ああああ!!!! 悲しい!!!!!
かおりしゃん 教えて下さい!
いつの時のシウォン君でしたっけv-362
【2007/10/05 20:38】 URL | cookie #- [ 編集 ]


>cookieさんへ
cookieさんも見てはりました~。
ねー似てるでしょー。
追記で書いたけど卓上カレンダーの中にいましたよ。
持ってはるかな?
でも、これ以外にもどこかで見たはずなのー。
どこやったかな~~。
MHPか?Jプリかな?
【2007/10/05 23:14】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

これ!これ!
ありがとうございます! かおりしゃん!
これこれ!このシャツですね! でも私このカレンダーは持ってませんv-395
だから どこか他で 絶対見たと思いますよv-363
でも 何でv-403鶴瓶師匠と同じとわv-364
師匠の方に無理があるのでは・・・・

TVはほんのちょっとだけ観ていましたが 師匠の横の方がv-361で・・・チャンネルを変えました でもシャツは全然気がつきませんでしたよ
かおりしゃん!さすが!
【2007/10/05 23:46】 URL | cookie #- [ 編集 ]


同じだったら怖い(笑)気がして、忘れようとしてたのにぃv-361v-363
確かに確かに、同じかもぉv-405

昨年の Only oneのころでしたよね。
どんど晴れの中で、韓国で仕事が成功したジュンソsiiが、雑誌かなにかの
撮影をしているときに、韓国のマネージャーがジュンソsiiに渡した雑誌の
なかの1ページがこの写真ですよん。それと、今年の大きなカレンダーにもこの衣装のSiwonさんがいますよぉv-290v-290

しかし同じだとしても私ならきづかないかも・・・・
やっぱりkaoriさんのアンテナ バッチリですねぇv-426v-411
【2007/10/06 00:02】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>cookieさんへ

師匠の隣とはメガネの男性のことですよね?
アノ人って東京都知事選に出馬した人じゃないかな。
奥様が女優さんで。有名な建築家。

なんであの方が座ってたのかは最初っから見てなかったんでサッパリわかりませんでしたが。。。

それよりも師匠の衣装が気になって気になって。
このシャツ好きでね、カレンダーにあったのを見た時、
うれしく思ったんです。
なのでカレンダーで見るより前にどこかで着てるのを見たってことなんですよね。
どこだったかな~~~思い出せないの気持ちワル~イ。

どなたかご存知だったら教えてくださいね~。
【2007/10/06 00:10】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


>とものすけさんへ
あら~記憶から消せなくしてしまってミアネヨ~v-391

やっぱり今年の壁掛けタイプのカレンダーにもありましたか。
でもそれは私は持ってないので。。。
どんど晴れは今年の話だしな~。
去年見てるはずなんですよね。

やっぱMHPあたりかな~~。
【2007/10/06 00:14】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

お役に立てなくて・・・
とものすけ、気になるタイプで、調べましたが、これ以上はわかりませぬぅ・・・
カレンダー撮影のときちょこっと会報にのってはいましたが。。
私もある・・雑誌に、のっていたような気がするのですが、我が家にはないよぉ~~~

お役にたてなくてミアネヨ~v-436
kaoriさんわかったら教えてくださいねぇv-421
【2007/10/06 00:51】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]

お二人とも凄いですね!
かおりしゃんも とものすけさんも凄いですね!
私はどちらのカレンダーも持っていないのですが・・・
絶対 このシャツは知っていますよ! 誰か!教えて下さいね!

はい! 先日の衆議院選挙にも出馬された Kさんですね! 私は彼が気になって 師匠のシャツに気が付きませんでしたよ・・・彼が リップを付けたところで チャンネルをチェンジ!
【2007/10/06 01:05】 URL | cookie #- [ 編集 ]


>とものすけさんへ
調べていただき チョンマル コマゥオヨ~

うん、雑誌の気がしますな。
となると私も持ってな~~い。ほとんど本屋さんで出会ってそのまま別れて帰ってきちゃうから(笑)

>cookieさんへ
cookieさん、今年のカレンダーはガマンしたんですねぇ。で、来年のは早々にお買い上げ~っと(笑)

鶴瓶さんの隣の方の正体はご存知だったんですね。
番組中に不思議な行動をされたことに『v-361』だったんだ。
私は写真を撮ってそのまま携帯から記事投稿し終わったらすぐにチャンネル変えたから不思議な行動はみておりませなんだ。
【2007/10/09 18:38】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
