七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

収穫

10.04.2007
DVDレコーダー1・2とビデオで情報番組録りまくりましたで~。

シーさん
朝ズバッでスポーツ紙に載ってるのをちょこーっとだけ紹介。
ピンポン!ではスポーツ紙&会見のVTRも流してくれたけど音・声はなし。
けど席に座るとこ、マイクを両手でしっかり握って話してるとこが見れました。


フミィ
おは朝・なるトモ!・ムーブ!
見事に関西ローカルばっかやな~。
フミィは関西好き。関西の番組もフミィの事好きなん?(笑)
ファンが多いんかね?


ネットニュースは↓↓↓
シーさん
朝鮮日報『リュ・シウォン、『ジョシデカ!-女子刑事-』クランクアップで語る』
http://www.chosunonline.com/article/20071004000016
ZAKZAK『仲間由紀恵が泉ピン子に“暴言”? TBSドラマで 』
http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_10/g2007100405.html
スポーツ報知『仲間&ピン子コンビ息ピタリ』
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071004-OHT1T00033.htm
デイリースポーツ『仲間由紀恵ピン子に褒められ大テレ』
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/10/03/0000673707.shtml
東京中日スポーツ『ピン子&仲間凸凹刑事コンビ!!』
http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/entertainment/news/CK2007100402053785.html


フミィ
ニッカンスポーツ『藤井フミヤ兄弟のF-BLOOD活動再開』
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20071004-265023.html
サンスポ『フミヤと一緒にツーリング!「バイク王」新CMキャラクターに決定』
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200710/gt2007100405.html



ひとこと。
どこかの離婚した兄ちゃん。
なんで昨日発表やったんや!
それにマスコミ!
離婚話になんぼほど時間使うねんっ。
おかあちゃん出してもしゃーないやん。
出てくるかあちゃんもかあちゃんやと思うけど。
シーさんと兄ちゃん知り合いやんな~。。。
    posted at 22:04 | 笑顔のもと | CM(2)

この記事に対するコメント


あぁ~~ かおりしゃんってお仕事が早いな・・・
シーさんもFブラも私には縁遠かったわさv-409 シーさん、ピンポンは後半から取ったから始まったときは会見終了やってん。
みのさんのやつは新聞記事だけやったし。
フミィは今日会見をテレビでやってたん?私、yahoo動画で知った次第で・・
こんなのってありっすかv-237
もういい・・・
動画みたからええわv-399 CM見れたらいいべ

【2007/10/04 23:38】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃん。へ
お~ガミコ~久々~。
生きとってよかった(笑)そろそろご機嫌うかがいしよって思ってたさ~。

フミィは偶然3日夕方のテレビで流れたの見て
翌日のテレビはチェックしまくり。

シーさんはがみちゃんのブログのおかげもあるぞ~。
ピンポン!は芸能は12時前に流すのがほとんどやって
リサーチ済みやったから録れたよ~ん。
また番組始まったら何かあるかもしれんで。
ピンポンは全部録画すべし!やで~。
【2007/10/05 23:12】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
