七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
Jプリhttp://www.ryusiwon.jp/index.htmlにて
新曲「花の首飾り」のPV(約25秒)見れます。
ファンじゃない方!是非視聴なさってお願いしま~っす。


ちょっと更新さぼると(さぼってたわけではないのですがまぁ私にもいろいろありまして。。。)シーさんネタはたんまり溜まっちゃうんで困るわ~~。

何から書いたらええんかわからん。
思い出した順に書いてみますかね~。

明日のワイドショーはシーさんについてもチェックチェック!?
ジョシデカの制作発表会が2日に行われ(その後打ち上げもあったらしい。そこでのシーさんが失神するくらいかっこよかったらしい
その様子は明日(4日)に放送予定なんだそうな。
ジョシデカの脚本家さんのブログに書いてありますわ。
http://hatablog.officeblue.jp/
シーさんはMHPに発表会の画像UPしてるし。

朝ズバって全く見たことないんやけど芸能コーナーあるのかな?
その後はえ~っとピンポン!か。これはもう随分前から毎日録画しちょります。
で、ちちぷいか。
なぜか今までシーさんネタは確かラジオに出た時から後、まったく取り扱ってくれてないんだよな~@ちちぷい。
番宣やからあるかな。


うちには会報、昨日届いた。
最初のシウォン君のメッセージに(゚ーÅ) ホロリ
「心寂しく思わないでください」やさすぃ~~
「10月からは韓国での仕事になります」さみすぃ~~
「でもシングルとドラマがあるので幸いです」考えてスケジュール組んでくれてんねんな~~~

「僕が愛していること知ってますよね?」KOっす


雑誌もいろいろ。
今日は「女性自身」「TVぴあ」「TVnavi」をチェック
写真は女性自身が一番よかったな。
インタビューコメントはTVぴあがよかった。
主演の3人それぞれコメント載ってたけどシウォン君のところ。
「日本のドラマに日本語で出演するには
まず韓国語に訳された台本を読み、その後日本語に訳したのを見、
自分のセリフの部分の発音を学び、意味も理解して演技しながら発する」
日本語のセリフは大変だ~ってのはわかってるつもりだったけど
こんな風に具体的に説明されてほんとーに大変なんだって改めて気付いた。


シウォン君、お疲れ様。
韓国でゆっくり。。。できないね~~。
明日は味味?そんでもってもうBDパーティーやん。
ほんまにお忙しい。
BDパーティー終わったら少しはゆっくりできるんかなぁ。
レースあるけど。。。あっ!レースってことは休みあれば練習に行くか。
何もしないでぼーっとできないんやもんね(@CREAより)
あたしゃいくらでもぼーーっとしてられるゾ(爆)


そうそう、ローソンの無料雑誌置いてる中に
カレンダーカタログ2008ってのがあったので手に取ると
シーさんのも載ってたからお持ち帰りしてきました。
後ろに振袖、韓服姿のシーさんがお座りしてるアレですわ。
毎年壁掛けタイプのカレンダーはグッとガマンの子。
でも今年は着物があるかも?なんて噂があったから決心がグラグラ揺れましたな。でもどうやらシーさん自身は着物を着てないようなので
助かった(笑)


会報の中に卓上カレンダーとスケジュール帳の申し込みが入っておりましたな。
去年は確か締め切りがあって「申し込んだ分だけ生写真がついてくる」だったはずだけど今年は締め切り書いてないっすよね?
それに生写真についても書いてない。
写真はついてくるやろうけど申し込んだ分だけの枚数は入ってこないってことかなぁ?
カレンダー2パターンも作ってくれちゃって。。。困るっちゅうねんっ
1コしか買わんぞーーーー置くとこないし、2個も必要ない!!
でもぉぉぉどっちにしたらええんやろ~~~
あほぉー 2パターンなんて作らんといてーー!


どんど晴れ、終わりましたな~
元々朝ドラは毎回見てるんですが今回はシウォン君が出るってのもあったし夏美ちゃんのキャラも好きやったし、ベテラン勢だけのシーンが好きだったな。例えば大女将が亡くなる前のシーンとか。
なんとも言えん安定感が漂っててさすがや~~って。


今月から始まった「ちりとてちん」はどんなんかな~。
新聞の番組紹介に
連続テレビ小説は「前向きな少女の成長を描く」のが定番だが
今回の主人公は心配性。物事を必要以上に悪く考える「妄想」シーンは「これ、ないで」と突っ込みが入りそうだが・・・
て書いてある。
この主人公、私に似てるかも。
心配性の妄想好き。
私の場合、突っ込みは自分で入れますが(笑)
今回の朝ドラもおもしろそうでんな~。
すでにお母さん(和久井映見)がおもしろいですよ~。


書き忘れは。。。おぉっとコレコレ。
Jプリ3周年 チュッカヘヨ~~
シーさんからのメッセージVTRがJプリにUPされちょりましたね。
1日夜中に3周年記念日やって気付いて過去の日記読み返したら
シーさんからのお祝いメッセージがJプリにって書いてたから
今年もきっとメッセージくれるんだろな~って思ってたよん。
期待を裏切らない男、リュ・シウォン!!
スタッフさんもカムサハムニダm(_ _"m)ペコリ


【追記】
日曜日、日本にてF1やってましたね。
テレビで見てました。
すんごい雨の中での開催。
トップの車も雨で見にくいけど後ろを入ってる車。
前走ってる車の水しぶきで前方、全然見えないよ。
怖~~~~
内容も荒れたレースだったな~。

雨のレースは怖いね。シウォン君もあんな中走ることあるんや。
やっぱ心配になった。F1よりスピード遅いんやろうけど。

シウォニ~普通にドライブしよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


【追記2】
KPR微妙にリニュってますね。
商品分類が細かくなりました。
スポンサーサイト
    posted at 01:03 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント


かおりしゃん 凄いね! 怒涛の「siwon君ネタ」v-407 よく覚えてますよねv-421
今日 「ピンポン」を観てたけど 「お兄ちゃん」の話題が長くって・・・
結局 ほんの少しだけ「ジョシデカ」の宣伝はあったけど siwon君の事は触れずでしたよ~v-395 映像は映っていましたが!
ブログに「BPツアー行ってきます!」と書いてるのを見ると ちょっと 羨ましくなってきましたよv-409 当たってたら明日 出発v-233だったなあ・・・・てね! 往生際が悪いですね! でも去年よりはサバサバした感じではありますがねv-389
siwon君 BPv-315の後はゆくっりできるのかな・・・・・
でも来週はレースv-448だしね・・・
私達は 日本v-496から 「お誕生日 おめでとう」ですねv-442
【2007/10/04 21:15】 URL | cookie #- [ 編集 ]


>cookieさんへ
ポリポリ (・・*)ゞ すみませぬ、長々書いて。

関西では朝ズバとピンポンでしか見れませんでしたねv-414
関東や他の地域では紹介されたのかな~。
スポーツ紙は結構取り上げてくれてたけど
内容はほとんどピン子さんと仲間ちゃん中心で。。。
どこぞのお兄ちゃんについては
新記事でひとこと書いておきました( ̄‥ ̄)=3 フン

でもドラマ始まったらきっとシウォン君、注目されますぞっ。

私も「行ってきます」ってのを目にしました。
心の準備ができてなかったからΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
( ̄_ ̄|||) どよ~ん でしたよ。

日本から思いっきりお祝い&レース応援しましょーv-220
【2007/10/04 22:26】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
