七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
びっくりしたな~。
「ちちぷい」が終わったら「ムーブ!」→「アンカー」の芸能ニュースのはしごをするのが私の日課なのですが
今日はムーヴはちょこっとですぐにアンカーに変えた。
そしたら!!

フミィが出てきた!!!!!

バイク王http://www.8190.co.jp/?PHPSESSID=1d0aed97a7712c8a1fba7955c56dda46
のCM出演するってことで記者会見が今日あったらしく
その模様が流れたのでありまする。
CMについて↓↓↓
http://www.ikco.co.jp/news/release/2007/071003.html


録画は間に合わないだろうからこの目でしっかり見るぞ!って
見てたら案外長く放送されて録画すりゃよかった!失敗したな~~と。
でももう遅いんで携帯ビデオで10秒ほど撮影。

会見ステージにはバイクも置いてあった。
ステージに現れたフミィ。
ナレーション流れてたけど何話してたか平常心じゃなかったんで
覚えてないっす( ̄∇ ̄;)

CMソングがFブラなのでってことで
尚ちゃんも登場。
二人で会見してました。

明日朝のワイドショーでも取り上げてくれるかな。
録画予約しまくりまっす!

【ニッカンスポーツ】『藤井フミヤ兄弟のF-BLOOD活動再開』
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20071003-265023.html
【スポーツ報知】『藤井フミヤ「やんちゃな気持ちになれる」』
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071003-OHT1T00160.htm
【ゴーグルブログ】
http://blogs.yahoo.co.jp/motormagazine_blog/37112685.html


続きまして~
ローソンの無料雑誌「月刊ローソンチケット」に
年末ライブの記事が。インタビュー&写真も載ってまふ。
ええ写真じゃ~


もいっちょ。
フミィがソフトバンクの「fanfun.SoftBank815T」に参加。
これはですな、815T(東芝)って機種が
パネルやインナーシート、画面デザインを自分好みにフルコーディネートできるらしく、そのデザインするアーティストの仲にフミィもいるらしいのでありまする。
まだどんなデザインなのかはUPされてないっぽいけど
ソフトバンクのカタログ10月号にフミィの写真入りで紹介されとりま。
興味のある方はこのカタログGETしておくんなせい。
    posted at 22:34 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
