七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

5時間半

09.29.2007
いやぁ~~5時間半の生放送 終わりました。

オールスター感謝祭
出演者・スタッフのみなさま お疲れさま~。
視聴者のみなさまもお疲れ~。

どうしてもはずせない用が6時半からあって
見始めたのは6時55分ころ。

シーさんは?いるの?いないの?
ピン子さんと仲間ちゃんの2ショットは映るけど。。。
なかなか映らないからネットで探したさ。
そしたらJプリ掲示板に書いてくれてた。
解答者で出演、と。

ひゃ~~5時間半の生クイズ番組に出演とは
シーさん、ごくろーさま~。
嬉しかったさ~~でも心配もしちゃうんだねぇこれが。
いくらヒアリングはほぼ完璧と言えども大変っしょ。
通訳さんも。

↑にも書いたけどなぜにピン子さん・仲間ちゃん・シーさんの3ショットにしてくれないかな~~って不満な部分多かったけど
でも後半には結構映ってたし、新曲もクイズになって流れたし。
その時のちょーっと照れたお顔がきゅ~と

DVD編集が大変だ!
がんばろ~~~!!!

あ、またジョシデカスポットCM流れた。
これもたくさんあったね~。
編集、編集っと。
    posted at 23:58 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(3)

この記事に対するコメント

見ましたよ!
何気なく見てたら、仲間さんの姿が見えたので、
シウォンくんも出てる?!って、出演者の名前でチェック!v-392
でも、あまりお姿が見えなくて、「本当に来てるの?v-393」って。
最後の方で新曲とアップのお顔拝見できましたv-238
これから、ドラマの放送開始までいろいろとプロモがあって、良いですねe-343
そうそう、シウォンくん、なごり雪カバーしてるんですかv-236
豪ちゃんプロデュースの新人さん(KAT:キャットと言います)も、
なごり雪をカバーしてますv-264
強力なライバル出現だ(笑)
一度、豪ちゃんにシウォンくんのプロデュースしてもらいたいですv-410
【2007/09/30 01:16】 URL | crescent moon #O7xVy9HA [ 編集 ]


昨日はかわいいSiwonさんが ちょこちょこ映ってうれしかったですv-290v-290
まさか解答席に座るとは・・・v-405 また正解順位も57位v-314v-352
Siwonさん すごすぎ~~v-424v-410

なんか普通に楽しんでいたような気がしたのですが・・・
最初は心配したけど うれしかったなぁv-398v-343

長い時間お疲れ様でした。。。

実は放送後 3時間かかって、0.0秒単位で編集したんですv-388
Siwonさんの出演時間 だいたい7分弱  おまけにダビングしようと思ったら、チャプターとチャプターの間が短すぎでダビングできませんと表示され・・・v-393 私の3時間を返して~~~v-363
今夜またやり直しv-390 また大変だぁ。v-406
【2007/09/30 13:51】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>crescent moonさんへ
レス、遅くなってすみませぬ!

まさかの5時間半生出演でした~。
見てるこっちもずーーーっと「シウォン君を探せ!」をしてたから
かなり目が疲れました(笑)

豪ちゃんプロデュースのKATさんもなごり雪カバーしてるんや~。
どんなんやろ~。
どこかで視聴してます?

豪ちゃんがシウォン君のプロデュース。。。どんな風になるんだろ~。
Fブラにもプロデュースしてもらいたいなv-290

>とものすけさんへ
レス遅くて面目ない!

57位でしたね~ほんとに自分で答えてたの!?
教えてもらったのもあるんじゃないかな~。
他の芸能人もやってることだから別にいいんですけどね。

私は最後まで心配気分で見てました。
心配性なもので。。。

編集スゴハセヨ~。
私はまだ編集しておりませぬ。
今宵できそうです。
がんばって「シウォンを探せ!そして残せ!!」しますねv-411
【2007/10/03 22:01】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
