七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

うたばん

09.29.2007
キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー 

シウォニ MHPに3:02登場~~♪
今日、うたばんの収録やったんかな~~
花の首飾りを歌った模様。
歌だけかな~トークもある??


ジョシデカ初回放送日とおんなじ18日に出演予定みたい~♪


(〃∇〃)

    posted at 03:19 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(3)

この記事に対するコメント


Siwonさんは昨日の最終便で来日されましたよんv-290v-290 またまた短パンとビーサンでv-391
友達が羽田v-233まで、お迎えに行ったそうです。
今日はこちらも寒いくらいなんですよv-292
夏の格好してると、風邪ひいちゃうぞぉv-400

うたばんはいつの収録だったのでしょうか・・・・
でもでもと~~~っても楽しみですねv-392v-341

Jプリの会報が届きました。またまた表紙から倒れるかと思いましたよ(笑)
【2007/09/29 15:14】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]

秋の装いですね・・・
”うたばん”♪ もしかして・・・TBSだし・・・と 期待はしていましたが・・・
まさか!実現するとはv-421 めちゃ!嬉しいですねv-411
もしかしたら 歌♪だけの出演かもしれないけどね!
確か 出演予定は 森昌子さん 関ジャニ∞ だから・・・トークは絶対ありそうだから!
このスーツ姿は 秋の装いで 素敵ですねv-347
来日の短パンとビーサンとのギャップがまた シウォン君らしくって 胸キュンですv-344
【2007/09/30 11:54】 URL | cookie #- [ 編集 ]


>とものすけさんへ
またまたまたレス遅くなってミヤネ~v-436

>短パンとビーサン
(^ー^* )フフ♪ いつものスタイルですね~。
でもほんとに急に寒くなったから大丈夫だったのかちょっと心配でしたね。
帰りも同じ服装だったのかな。
衣装をたくさん持ってきてるだろうから
いざとなりゃ衣装着るかな。

会報、うちはやっぱり遅いんですよね。
昨日(10月2日)に届きました。
前回よりは早く来てくれたからよかったんですけど。

最初のシウォン君からのメッセージで泣きそうになっちゃったv-409

>cookieさんへ
レス、遅くなってミヤネ~~v-436

うたばん・・・今まで何曲も出してきたのに不思議と出演なかったですもんねぇ。(っちゅうかあんまり歌番組の出演ありませんよね。なんでなんだろう。。。シウォン君側に何か意図があるのか、それとも呼ばれないのか。。。)

森昌子さん、急性肺炎でコンサート中止してたけど
うたばんの収録は終わってたのかなぁ。
関連記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071003-00000007-oric-ent

この衣装もシウォン君自分で準備したんですよね。
お仕事のたんびに衣装を準備。
好きなのね~~~。もう着ないのあるだろうからくれないかな。
私でも着れるようなカジュアルなものをね。王子様衣装はもらっても
嬉しいけど困るぅv-388  (*≧m≦*)ププッ
【2007/10/03 21:48】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
