七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
明日でんな~(書いてるうちに日付変わってもた。もう今日ですわ)
「オールスター感謝祭'07秋 超豪華!クイズ決定版」
ほんまドキドキするな~緊張するわ。


10月17日発売のNEWシングル
『花の首飾り』
タイガースの曲をカバー。
カップリングは「なごり雪」
こっちはイルカさんですよね。
花の首飾りはちょこっと聞いたことあるかな~くらい。
なごり雪は学生の頃の愛唱歌集なんてのに載ってたから
音楽の時間によく歌っておりました。
シーさんの花の・・・はちょこっと視聴始まってるけど
なごり雪はまだ聞けない。
早くシーさんの声で聞きたいよ~。

徳間さんのTOPが花の首飾りバージョンになってまっせ。
http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/siwon/index.html
前髪おりてるからかわいいバージョンね~。
マシになったのに今回また白く塗りすぎてない??(毒)
アカン。このシーさんはアカン。。。
私のこと見つめてる。目が合う(/-\*) ハジュカチ…
(ただのカメラ目線やっ)

で、このシングルCD、昨夜予約いたしました。
限定版・通常版両方とも。。。

とうとう2枚買いでびゅ~や~。
2枚買い・・・複雑っす。
基本的には限定版・通常版って2枚以上作るやり方、反対だから。

けど、1回くらいシーさんに1位取らせてあげたいって思っちゃったんだな~、前回2位って結果を知った時に。
何回か2位が続いたもんねぇ。

だけど次のシングルがカバーだって知った時には
迷った。
オリジナルだったら迷わなかったんだけどな。

悩んだ結果
しゃーない。こうなったらカバーでも1位。
オリジナルでも1位取ってもらいまひょ。

1回(2回か)取ったらシーさん納得してくれるか~(毒)

同じ日に発売の他の方のCDが気になる所ですな。


で、タイトルのアンケートのこと。
本題に入るまで長かったな~~~(爆)

朝日新聞のasparaクラブっちゅうのがあるんです。
http://aspara.asahi.com/
そこで韓流アンケートっちゅうのをやってまんねん。
好きな韓国ドラマは?
好きな韓国映画は?
好きな韓国男性・女性俳優は?
などなどアンケートがいくつかありますです。
シーさんファンはどうぞ好きな男性俳優リュ・シウォン!って答えてくださいませ~。
そしたらまたインタビューしてくれるかも~。

まず会員にならないといけませんが
無料のはず。
今はどうかわからないので各自よ~くチェックしてから会員登録してくださいませ。
会員になったら試写会とかグッズとかプレゼントに応募もできまっせ。
スポンサーサイト
    posted at 00:42 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
