七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

09.25.2007
今宵は中秋の名月でんな。
ちょっと雲あるけどあっかるいきれいなお月様です。

納品帰りの電車。立ってて窓から外を見ていると
田んぼのふちに鮮やかな朱色の彼岸花が。
コスモスも咲いてたな~。

隣のおばちゃんはススキと萩をくれました。

秋を感じた日でありんした。


コスモス


    posted at 22:56 | 日常 | CM(5)

この記事に対するコメント

さみしい・・・・
夏大好き人間のとものすけです。涼しくなってくると、さみしくて・・・v-409
でもでも わたし 秋も好きどすv-238
クリに目のないわたし。。。おいしいモンブラン 食べたぁいv-237
最近、空き地が少ないからか、ススキを見ないなぁ・・・・

エキストラレポ もっといいですかぁv-236
どのくらいまで載せていいのかわからなくて。
なんでもSiwonさんの近くにいた友達が、そばを歩いただけでいい~~~香りがしたそうな。
私はといえば、Siwonさんが歩いてるシーンの前方直線上にいたものですから、向かってくる時の胸のドキドキv-345 一生忘れませんです。ちなみにその距離3メートルくらいかしらん。。

かなりかなり幸運でした。まさかSiwonさんが同じ現場にいようとは。
放送が始まったらまたお話できることもあると思います。
続きはまたメールでね。。。

【2007/09/26 01:14】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]

お月様・・・見たよ
私も 昨日 お月様を見ましたよ~
奈良に居る時は すすきと萩を取りに 近所の池の淵をウロウロ・・・・
そして 庭にゴザを敷いて 満月を見ながら 夕飯を・・・
だから 昨日は あわてて小芋を煮て・・・月見だんご食べて・・・・

私も とものすけさんと一緒で 今頃は寂しいです・・・夏が好きだから
でも 今年の秋は 楽しみが一杯あるから・・寂しくないです

とものすけさん 是非 「エキストラレポ」 よろしくお願いいたしますねv-421
【2007/09/26 12:11】 URL | cookie #- [ 編集 ]

見れるかな?&見たいなあ~。
今日は中秋の名月ですか?
全然気づいてませんでしたv-393
まんまるお月様見れるかな?
とものすけさん、エキストラ出演なんですねv-363
すごいっv-353
みんなの目がv-238型になってそうv-392
放送日はぜひお知らせをv-219
目の前で、シウォンくん、見てみたいなあ~。
【2007/09/26 19:50】 URL | crescent moon #O7xVy9HA [ 編集 ]

crescent moonさんへ
メッセージありがとうございますe-266

私に起こった人生最大の奇跡かもv-405(笑)
もう楽しいことなんて、ないよぉ~~と誰かさんに言われたような気分ですv-389

みんなの目はv-238・・・
を、飛び越えて、息をしてない人もいたかもv-363(爆)
私も静かな本番中に、ドキドキv-345が、聞こえちゃうかと、心配になったほどですv-363
Siwonさんは、あのまま。。。いつものSiwonさんでしたv-398
時折見せる笑顔に、完全に私はあっちの世界へv-363 ククッ・・・v-391
【2007/09/26 20:39】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ
夏大好き!までは行かないけど暑さには強い方だと思う。
だけど着る物は冬服の方がすきなんだな~。
コート着た~い、けど歩く事ほとんどなくて乗り物ばっかだし
どこでも暖房きいてるからコートを着る機会がない。
持ってるコートもったいないわ~~~。

で、秋ね。
これは私も寂しく感じる事が多いですな。
今は涼しくなったばっかりで過ごしやすくて寂しさなんてかんじてないけど。
もう少ししたら寂しくなるかも。

栗、今年もう食べちゃった~♪
あんまりおいしくないのだったから茹でたの皮向いて砂糖でたいて食べました。(調理したのは全部、母。はっはっは~♪)

シーさんのkaori~~~~(あ、香りか・爆)
クンクンしたぁ~~~い(嗚呼アブナイ女)
3m。。。( ̄TT ̄)鼻血ぶーですにゃ。

とものすけさんが見たこと聞いた事じぇーんぶ知りた~~~い!
でも放送前ですもんね~。
コッソリ教えてくださいね( ̄∀ ̄*)イヒッ

私はほとんどあっちの世界(どこ?笑)に行きっぱなし(爆)

>cookieさんへ
>庭にゴザを敷いて 満月を見ながら 夕飯を・・・
すんごぉ~~~い!
ゴザ敷けるくらいのお庭なんやぁ~~~
今度ご実家に遊びに行かせてもらおうかな(笑)

今年の秋は、ほんとに盛りだくさん。
シウォニに感謝v-398

>crescent moon さんへ
昨日が中秋の名月だってフミィに教えてもらったんですね?(= ̄∇ ̄=) ニィ

目の前で見たいですよねぇ~~
コンサートの入り待ち、出待ちをすれば距離は結構近くで見れるけど
ほんの数秒だからな~。

あ~~逢いたいv-393
【2007/09/27 00:03】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
