七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
またまたお久しぶりです。
お仕事でした。
今日の夕方まで「仕上がるんだろうか。。。
と焦っておりましたが、できましたわ~

コメントくれた皆さま、毎度すみません。
明日お返事書かせていただきます。


ブログ更新も納品済んでからって思ってたんだけど
シウォニったらボケてくれるから
ツッコミ入れておかないと寝れないや、と思いまして。


シウォニ~ 韓国と日本って24時間時差あるんか~~?
ジョシデカの初回放送日は
10月17日じゃなくて10月18日でっせ~~~。
間違いに気付くかな?気付いて書き直すかなぁ。
(MHP2007.09.25 02:28更新の撮影風景の写真のコメントに
17日からって書いてあるねん)


疲れすぎで間違えたか?
あたいも疲れた~~~
シーさん、一緒に(←ここ重要!)ゆっくり寝よう~~~。
あ~ シーさんはお休みっつっても寝て過ごすなんてことはしないか。
朝寝はするだろうけど(笑)
そんじゃ一緒に(もう一度。ここ重要!!爆)朝寝坊して
昼からドライブ行こ~。
助手席で私は寝ててもいいっすか?
(どんだけ寝るねんっ!)


寝不足でええかんじ~なkaoriになってきたんで
もっと書きたいけど、明日は寝坊できないんで
このへんで。

オヤフミナサ~イ

    posted at 03:37 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント

偶然?!
今朝方、夢を見たんです。
かおりしゃんとシウォンくんと私ともう1人(誰かわからず)いて、
v-448でお出かけしよ~v-219って話してるの。
で、シウォンくんの隣は誰にする~?v-398
やっぱり、かおりしゃんかな~?v-392って
話してるとこで目が覚めたv-406
続きを見たかったよ・・・v-427
明日はどんど晴れ!どんど晴れ!って思ってたから
夢に出たのかな?v-410
【2007/09/25 20:02】 URL | crescent moon #O7xVy9HA [ 編集 ]


>crescent moonさんへ

きゃあ~~~
それは正夢にしましょうv-237
ただし、crescent moonさんともう1人さんはご遠慮くださいませ(爆)

正夢がダメならば 続きを今宵私に見させて~~。
【2007/09/25 23:18】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
