七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
いつまでたってもあづいでぇ~
なのでテンプレ変えてみました
芸術の秋~♪みたいな。


さて、ジュンソ君ですが
今日のスタジオパークのゲストが「どんど晴れ」のヒロイン
比嘉愛未さんだったのね~。

もしかしたらシウォン君見れるかも~

と思ってみておりましたら
出た出た~キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

こないだ流れた予告のちょい長めでした。
青衣装のジュンソ君。PC画面を見て眉間にシワ寄せてた。

心配そうなジュンソ君だけど、私はというと
ひゃっ!出たじょ!!
とちょい驚き、口を押さえ、その後・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ  そして なぜか勝ち誇ったように
ほっほっほー♪( ̄▽+ ̄*) と笑ったのでありました。


そういえば、昨日のピンポン!(TBSの昼間の番組)録画してあったの見てたら「ジョシデカ!」の違うバージョンのCM入ってた。
ラッキ~
    posted at 00:01 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(3)

この記事に対するコメント

アンテナ
Siwonさんへのアンテナ バッチリv-426ですねv-392
私は雑誌やテレビ関係はさっぱり・・・v-395
FCでお知らせしてくれないと、ピピッともきません。
年かな・・・・v-391(笑)

いまだにジウォンsiiにも会えてませんv-406

DoCoMoのレポート FCにあがってましたね、うまらやしぃ限りでございまするv-413
私にもそんなうまらやしぃ機会を誰かくれないかなぁ。。いつか、ネッv-392

テンプレ芸術の秋ですね。よい感じですぅv-410v-352
【2007/09/22 01:42】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]

またまたアンテナ・・・
週末の私のアンテナ  し~~~っかりSiwonさんに向きましたv-221
そう、またまたエキストラに参加してきたのですv-338
な・なななんとv-405両日ともジウォンsiiと、共演できたのですぅv-290v-290
夢のようです、ホントにほっぺた、たたきましたもんv-389
ただただステキv-352v-352
撮影後は少しお疲れのようでしたが、撮影中や出番待ちのときは笑顔も・・・v-401v-346
元気に撮影をこなされていましたので、報告させていただきます。。。

しばらくは、元に戻れそうにないとものすけでありますv-391

【2007/09/24 01:54】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>ダブルとものすけさんへ

生のジウォンssiに会えたんですね!!
ええなええなええなぁ~~~v-413

もっと詳しいレポ聞きたいなぁ~~~

あ、そうそう、また共演するチャンスがあれば
「初回放送日は18日ですよ」
ってツッコミ入れといてくださいv-290イヒッ
【2007/09/25 23:15】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
