七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
♪も~ い~くつ寝~る~と~♪
テレビでシーさんに逢えるのね~~~

まずは
NHK朝ドラ『どんど晴れ』
韓国俳優:ジュンソssi 再び登場!!です
9月22日(土)と9月25日(火)

そんでもって連ドラ出演っちゅうことでPRのため
シウォン君、テレビに出ますよ~。

フジテレビ系列
『バニラ気分SP~韓国グルメ!これだけは食っておけ!!~』
2007年10月13日(土)12:00~13:30

ん?↑これは連ドラ関係ないなぁ。局が違うわ。

こっちは正真正銘ドラマのPRじゃーー。

TBS系列
『ぴったんこカン★カン』
2007年10月16日(火)18時55分~

で、連ドラ『ジョシデカ』の公式HPがリニュってたので
お知らせ。
http://www.tbs.co.jp/joshi-deka/
ジウォンssiの画像とかUPされていくのかな~。
スタッフ日記・現場レポートが楽しみでんな


シーさん、がんばりまくり。
お疲れさま~~ほんまにほんまにありがとぉ~~~


CREAにシーさんの仕事に対する考えが書いてあった。
それを読んで、シーさんに対して不安定だった心の半分は安定しました。
なので、↑このように
シウォン君の情報をUPできるようになりました。

シウォンssi~あたいはもう大丈夫~
情報いっぱい紹介して応援していくで~~~
こないだ仲間ちゃんが「チューボーですよ」に出ててん。
あの番組なら通訳さんありでもいけるんちゃうかな~。
シーさんのお料理してるとこ見たいよ~~~。
(バニラ気分で料理してるとこ見れるみたいやけど)

もうひとつ、気になっていること。
それももう少ししたら安心できるんじゃないかな。
(Tさん、カムサハムニダ)

内容と関係ないけどお気に入りの写真をペタリ。
先月26日某所で木の下に座って上を見上げたらきれいだったので
撮ってみました。
見上げたら

    posted at 22:58 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(6)

この記事に対するコメント

元気が一番!!
元気になられて何よりです。
明るい話題、楽しみにしています。
【2007/09/19 23:32】 URL | まっちゃん #UJ6LMiGc [ 編集 ]

笑顔で・・・
kaoriさんのシーさん記事を読んでいると・・
v-238感じちゃいますぅv-290v-290

CREAのSiwonさん 楽しんでお仕事されているのが、伝わってきますよねv-398
いつも前を見て進んでいるv-363v-363   
私も急がずゆっくりでも、前を見てしっかり歩いていきたいなぁ。。。
まぁ現実はいろいろとv-393 ククッ・・・v-391

もうひとつ気になっていること、早く解決できるといいですねぇ。  byTさんv-221
待っててねぇ~~~v-411

今年の秋v-34はSiwonさんに、い~~~っぱい会えるのはうれしいけれど、いっぱいすぎて、覚えていられるかしらんv-404  CREAの応募も忘れそう・・・・もう年には勝てないか・・・v-395
【2007/09/20 01:17】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


かおりしゃんへ
 復活を待っていましたよ~v-410 私も かおりしゃんの記事大好きですよv-421
シウォン君への 深い愛v-346を感じますからv-363 思っていても なかなかうまく書けなくって・・・そんな時 かおりしゃんが 書いてくださってて
そう!そうなのよね!と 思う事がたくさんありますv-422
夏の間 いっぱいシウォン君が頑張った分 これから 私達を 笑顔にしてくれますね そして かおりしゃんの 愛のある記事 待ってますよ~v-426

でも・・・もうひとつ気になること・・・v-362 私はそれが とっても 気になりますv-388
【2007/09/20 14:23】 URL | cookie #- [ 編集 ]


>まっちゃんさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
「はじめまして」ですよね?
そうじゃなかったらゴメンナサイv-436
違ってたら言ってくださいね。

どうやらまっちゃんさんにもご心配をおかけしていたようで。。。スミマセンe-263

明るく元気な話題で読んでくれる皆さんに
少しでも笑顔になってもらえるよう、ぼちぼちですが
がんばりまっすv-91

またのご来場、心よりお待ちしておりまーすv-411

>とものすけさんへ
またほめ殺しされてるv-388

ここで書いたの以外にもまだ出演ありそうですもんね。
うちのDVDちゃんはスゴ録じゃないから自分でチェックしなきゃいけない!がんばるじょ!!

ちなみに今日のスタジオパークは夏美ちゃんだったんですよ。でね、ちょっとだけどジュンソ君登場しましたよ~。
予告で流れたのよりちょい長めでした。

> cookieさんへ
クッキーさんもほめ殺し作戦ですかぁ~~~v-292
クッキーさんの方が断然ストレートにシウォン君への想い
表現してはると思うのにぃ。

でもまぁ、私なりの想い、これからも綴って行こうと思いまする~。

もうひとつですか。。。ひ・み・ちゅv-419
ウソぴょ~~んv-530
MHPのことですわ。
R’sの方にUPされるようになったけど
全部じゃないみたいだし。Jプリは更新しなくなったし。
そこんとこが気になっておりますの。

「私はそれが とっても 気になります」
を読んだら
♪それでも♪のメロディ~が流れてきました~。

♪それでも私はあなたが気になります~♪
この歌も好き~e-343
【2007/09/20 23:34】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

気になります・・・
かおりしゃんへ
ごめんね! でも!本当にそう思ってますよ~v-411
私が感じなかった事 気にも留めなかった事・・・いっぱい書いてあるから!
読んでいて・・・あ・・・私ってまだまだ シウォン君への「愛」が足りないなあと
思うことも しばしばですv-395 
皆 それぞれ シウォン君への想いは違うとは思う・・・でも 自分に感じなかった「愛」が知りたいと思ってしまいます・・・

コンサートの時 私が「ウェ・・・ウェ・・・」のカンニングペーパーを作った時
かおりしゃんも作って持って行ったと聞いて・・・本当に嬉しかったv-398 同じ方向の「愛」を知ったから・・・・

今だってそですよ!かおりしゃんに言われて 「それから」の歌詞に似てるな!と・・・ 私は全然 意識してなかったから・・・

ごねんなさい・・・・うまく 言えませんが・・・
これからも かおりしゃんの想いを綴って下さいねv-410 
【2007/09/21 10:34】 URL | cookie #- [ 編集 ]


>cookieさんへ
レス遅くてミアネヨv-436

>自分に感じなかった「愛」が知りたい
なるほどぉ~~
確かにいろんな「愛」がありますもんね。

私は小っちゃい人間なもんで
時に自分にない想いを見て怖がったりしてしまいまふ。
でっかくなりてぇ~(体は十分デカイんですけども。。。)
【2007/09/25 23:07】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
