七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
MHPが更新されてた。

予選が5位
本戦午前の部が4位
午後の部12位

午後の部は雨のためスピンしたそう。
それでも最後まで走れたんだよね。

で、MHPには106号の写真がUPされてたけど
壊れてた。
スピンしてぶつかったってことか。
106号がかわいそうに見えた。
そんなふうにシウォン君も思ってんじゃないか・・・なんて事も
勝手に想像してみた。

シウォニ スゴハショッスムニダ
106号 スゴハショッスムニダ
6戦に向かって ファイティン!!
スポンサーサイト

    posted at 03:35 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(3)

この記事に対するコメント


かおりしゃん 元気そうでよかったです
レーサーシウォンv-448 悔しさが溢れていましたね・・・
でも 雨の中 無事でなによりでしたね
今度もきっと最善を尽くしてくれることでしょうね・・・
いつも シウォン君には ハラハラ ドキドキさせられますね

ところで・・・e-30の「ハンゲーム」って今調べました
名前すら知らなかったのでv-395
もしかしたら シウォン君もv-216でやっている
ゲームですか? いろいろ勉強になりますv-421
【2007/09/17 13:57】 URL | cookie #- [ 編集 ]

レースって
格好いいけど、心配ですね~、ファンは。
順位v-65も気になるけど、無事に戻ってきてくれるのが
一番!ですね。v-392
そうそう、「どんど晴れ」の予告にシウォンくん
映ってましたねv-363
今週、登場するのでしょうかv-362
【2007/09/17 21:46】 URL | crescent moon #- [ 編集 ]


>cookieさんへ
ぼちぼち元気です~体は元気はちゅらちゅでしゅ。

ほんとに無事でよかった。
車好き!で止まってくれてればこんなに心配しなくて済むのにね~なんでレーサーまでなっちゃったかなぁ~~~。

シーさんがやってるレーシングゲームがハンゲームの中にあるかどうかはわかりませぬ。。。シウォン君がやってるゲームのキャラクターがハンゲームのキャラの中にはないんじゃないかなって思いこんだのと、たくさんゲームありすぎて調べる気にならなかったもので。。。v-388

シウォン君と出会う前からハンゲームはしてまして
最初の頃は全然気付いてなかったんですが
ゲームの中の『間違い探し』をすると
画像の中に韓国ならではの風景とか物がよく出てくるんです。
なのでハンゲームって韓国で作られたものじゃないかな~。
ハンゲーム=韓ゲーム、か??
わかりませんけどね~。

>crescent moonさんへ
ほんとに心配ばっかさせてくれちゃいます、カレは。

あのちょびっとしか映らなかったシーさんに気付いてくれました~?
嬉しいな~~v-410
そうなのです。
どんど晴れにジュンソ再登場です。
22日の土曜日と25日の火曜に登場予定です。
見たってね~。
【2007/09/17 22:36】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
