七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
今宵うちの玄関で月下美人が咲いちょりま。
このコ、今年花をつけたの3回目でんねん。
よう咲かせてくれますわ~。

この花の部分を今日の昼・夕方・夜って
携帯カメラで撮ったからUP・・・したいんだけど面倒だから~(ぉぃぉぃ)明日にしまーす。

寝るぞーーー。
でもネットゲーム@ハンゲームして
頭空っぽにしてからにしよ~。

では、あんにょーん。


面倒くさがりのkaori
画像のUPという作業やりました!!エライ!(なんでやねんっ)
携帯だしぃー腕もよろしくないのでピンボケ写真ですが
一夜限りのお花、見てやってくださいまし~。

ほぼ同じ大きさのつぼみが4つあったんですが
1つだけ成長が遅かったようで
昨日(16日)咲いたのは3つでした。

まずは昨日の昼の写真。
昼


そして夕方。
夕方


そして夜。開花~
3開き~

手前に2つ奥にちいさく1つ咲いてるの見えるかな~。

で、↓これが今日(17日)の写真。
1日違い

(おもいっきりボケてます
右側の垂れてるのが昨日咲いたヤツです。

以上。・・・ではないのね~。
この4つだけじゃないのら~。
なんだかつぼみが次から次に出てくる。
てなわけでただいま
チビつぼみが3つ。
チビつぼみ


チビチビつぼみが
チビチビつぼみ

・・・いくつあったか確認しに行ったらチビチビつぼみ落っこちてたぁぁぁぁ

ちょっと当たるだけで取れたりするんで注意してたのにぃぃ。
じゃんねんでした

※大きさわかるように卵と撮影してみました。
ちなみにこの卵はゆで卵(そんなの関係ねぇー

※写真の上でクリックするとちょーっと写真大きくなりまする。

スポンサーサイト
    posted at 03:21 | 食・花 | CM(5)

この記事に対するコメント


私もハンゲームしてるで~v-392
結構おもしろい・・・
チャットとかしてまっせ~@男子と
これもなかなか楽しい!!
【2007/09/17 12:50】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃん。へ
んまぁぁぁ また共通点v-237
あたいら仲良しv-439こよし~♪(こよしって何?)

ハンゲームにゃ随分前からハマっちゃってる。
シウォン君に出会う前からやってたんで最初全然気付かなかったけど
ハンゲームって韓国から来てる?韓国の人が作ったもの?
『間違い探し』してると出てくる画像が韓国独特なのが出てくる。
他のゲームも韓国チックなのがあったように思うんだけど。

最近はプチハンゲームしかしなくなっております。
がみちゃんは何して遊んでるの~?

知らない人とチャットはしないタチでおま。
【2007/09/17 22:23】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

うちも
実家の母から写メールが届いて、
実家でも月下美人が咲いたそうです♪
でもかおりしゃんとこと違って一個だけで、しかも
咲いたのは何年ぶりかで2回目だそうです。
まぁ、あんな寒い地域で冬を越せてるだけすごいのかもしれませんが(^_^;)
【2007/09/18 00:47】 URL | momo♪ #halAVcVc [ 編集 ]


ハン=韓v-236
私はビンゴをよくやってる・・
結構意地になるで~
【2007/09/18 08:46】 URL | 不良娘ガミコ #mgBCqgbc [ 編集 ]


>momo♪ちゃんへ
レス遅くてごめんねv-436

ご実家にも月下美人あるのね~。
寒い地域ってどこらへんやったっけ?
冬は室内に入れないとダメな花やもんね。

うちも咲かなかった年、あったと思う。
その年の気候とかいろいろ条件が揃わないとダメなのかもね。
今年は暑い(暑すぎるぅぅ)からバンバン咲くのかも。

>不良娘ガミコさまへ
ハン=韓
気にしてみてるからよく目に付くのかもしれへんけど
韓国のお面とか韓服きてる人形とかよく見るんよ。
けど、よ~~~く考えたら他の国の景色とか建物もあったなぁ~~~なんて。
真実はわかりましぇーん。

ビンゴ・・・いまだかつてビンゴ部屋に入ったことがない。。。簡単かな~~~。
【2007/09/20 23:14】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
