七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
ども、ご無沙汰どす。kaoriどす。

ひっさしぶりにお仕事めちゃハードで
頭から煙出るかと思いました。出てたかも。うへ。

ここ3~4日は毎日夜中3時くらいまで縫ってたもんで
(常連様はご存知と思いますが起床時間はとーーっても遅いので
睡眠時間は十分取っておりますのよ~にょほほほ)
今晩6時~9時まで爆睡。
よ~寝たわ~~~。

しゃて、遅れまくってたレス
させていただきとうごじゃいます~。
よろしくお願いするでごじゃる~。


言葉が変。。。
煙出てたもんな~どっか故障したか?_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
    posted at 22:21 | 日常 | CM(3)

この記事に対するコメント

(笑)
煙いぞっ!かおりしゃん(爆)
ってイワもお久しぶりぶりぃ♪♪♪
橿原行く前に連絡しようと思ってたのに…忘れてた。
逢えなくて残念だ!
でもお互い元気そうですなぁ(爆)
【2007/09/16 20:41】 URL | イワ #- [ 編集 ]

訂正です...
いつも 訪問ありがとう...v-22
本日のレース後のファンミが終わったようで 報告くれました v-410
どうやら 午後は 報告の順位よりかなり下がっている様です v-436
 見ていた感じと公式の発表が違うようで いち早くUPしたので ゴメンナサイv-435

Siwonさん 午前4位 午後12位だったようです...v-314

ファンミでは Siwonさん 上機嫌で過ごされたようですv-392e-266
思ったように走る事ができたのか... ファンの皆と過ごされた時間が楽しかったのかv-410

どちらにしても 天候の悪い中 無事完走できて 安心しましたv-398
 とり急ぎ 報告訂正まで... またゆっくり遊びに来ますねv-411
【2007/09/16 21:13】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


>イワへ
v-405そんなとこまで煙飛んでった!?爆

橿原行っててんな~~あたいも聞いとけばよかったよ。
ちょっと前まで元気なかってんけど
ぼちぼち復活しとりまふ。

今日、ほんわかテレビで大阪プロレスのプロレス教室の紹介してた。
イワは観戦だけか?
教室通えば~?(笑)

>terumiさんへ
わざわざこちらにまで足をお運びいただき
ありがと~ごじゃいますv-421

シウォンssi ファンミでご機嫌さんやったんやv-290
自分との闘いには負けなかったんですにゃ。

改めてシーさん おちゅかれさ~~んv-424
【2007/09/17 03:14】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
