七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

ドキッ

09.10.2007
一度電源切ったPCだけど
下↓の内容編集したくてもう一度つけた。
で、編集終わって最後に・・・とMHPに行ったらば
シーさんに見つめられてしもうた

TODAY IS...の画像がカメラ目線のシーさん。
日本語で文字が書いてある。雑誌かなにか?
CREAかな?(まだあたくちゲットしておりません)

で、Photoの更新マークがあったから行ったらば
TODAY IS...と同じ写真。で
更新時間2:49
うちのPCの時計は2:53


シーさん こんばんは。
あにょはせよ?
    posted at 03:04 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(5)

この記事に対するコメント

あのどアップに・・・
やられたぁ~
CREA買おうっかな・・そういえば先週ステラ買い忘れました、私v-404 今週買おう・・
シウォンssi、かわいいね~ 30代半ばがおどーしたこーしたって書いてたな、MHPe-337
はぁ~シウォンssiもそんなお年頃になってしまったなんて
信じられへんなv-401 私らも年を取る訳だわな~
気持ちだけは20代前半なんだけどな~v-441
・・・・何かv-236
【2007/09/10 22:52】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃん。へ
レス遅くてミアネヨ~

CREAご購入されたようで。
私も買おうって思って納品帰りに本屋に寄ったら置いてなかった!
CREAってよく置いてないことがある。
なんでじゃ!

早く探さないと次の号になっちゃう~v-388

ステラは買ってきた。先週も載ってたん?
今週のは応募券ついてた。応募しよ~っと。

私は『じゅうはっさい』でしゅ
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
(じゅうはっさいは↑こんな笑い方しない?)
【2007/09/14 22:36】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

お久しぶりです~~
v-540 ありがとうv-22なかなかこちらに訪問できなくて ミアンネヨ...v-435
kaoriさんもお忙しそうで... あまり無理しないように...v-392v-352
腰の調子は落ち着いてるのかな???

先日の第4戦のUPしてから 放送までの時間が短くて 誤解させちゃいましたね v-435
もう少し早ければよかったのですが...v-436 

残念ながら私も 見るわよ~v-391って気がついたら v-75寝てましたv-406
CREA... いい感じでしたよ~~ お気に入りの一冊になっちゃいましたv-398
私のところは即日完売で 県内の本屋さんから探してもらってv-356
やっとの事でGet... 残りも少なかったようですv-355
ステラは まだGetできてません... また本屋さんに行かなければ...v-29
いよいよ明日は CJ5戦の予選ですよねv-65
今回は車がまたまたリニューアルのご様子v-391
天候がよければと...祈ってますv-483

kaoriさん 行く時は... 三脚ですよ...爆

花の首飾り... v-341お聞きになりました~~ぁv-398
いい感じですよね~~優しい歌声に... またまたWOLDに入りそうですv-402
R's R-STRAS... とたくさんのHPが今リニュアル中ですねv-410
また新たなHP楽しみですよね...v-238

そして私はまた たくさん書きたい事書いて 書き逃げします~~v-29
また時々 参上します アニョン~~~ v-22
【2007/09/14 23:23】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]

またまたドキッ・・
MHPのレーサーSiwonさんにドキッv-405 そしてクラッv-398v-345です。
台風がちょっと心配ですが、どうか気をつけて走ってほしいものです。

それにしても、あのSiwonさんのすべすべの腕(肌)
うらやましすぎぃv-413 なんで~~~

エウルの表紙を見ては やっぱりドキッv-401としてますv-345  コマウォヨe-266
【2007/09/15 00:34】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>terumiさんへ
こちらこそ、ご無沙汰なのに唐突メール失礼しました。
合言葉は三脚ですね(笑)

腰はぼちぼちでんな~。
ハードに縫い縫いすると足のシビレがきつく出ますが
ま、休めば元に戻るので大丈夫でしょー。
ご心配ありがとごじゃいまーす。

第4戦放送に関しては私が勘違いしたのが悪いんですからterumiさんは謝ることなんてな~~い。
逆に放送のこと書いてくれて感謝ですよ~。
ちょこっとでもレース場のかんじ観れたもん。

CREA... 明日手にすることができます。
楽しみに~♪

v-51なごり雪の方が馴染み深いのでこちらも楽しみです。

いろいろリニュ中ですかぁ。。。あんまり見に行ってないv-388チェックしなきゃっ。

長文コメント 大歓迎どすえ~v-411
また長~~いのお待ちしてまーす。

>とものすけさんへ
メールありがとうございました。
反応遅くってすびませんっv-356
v-52ゆっくりで構いませんから。

ほんとにすべすべキレイなお肌ですよねぇ~~
触りた~~~いv-237 くふ

エウル...ケンチャナヨ

エウルのさわやかシーさん。。。
レーサーシウォン。。。
今の私はレーサーシウォンがチョアヘヨe-266
【2007/09/17 03:06】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
