七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
8月4日に万博で開かれた 『情熱大陸Special Live』の模様を
ただいま放送ちう。

藤井兄弟が参加してたイベントっす。

でもどうやら放送では兄しか出なさそう??
兄弟でセッションしてんから一緒に出るかな。
っちゅうか早ぅ出して~眠いよ~~~
トリなのかな。

あ!尚ちゃんの名前出た!


ん~~?その他大勢の一人として紹介かぁ??
うぅむ、ちょびっとやったぁギター弾いて歌ってたぁ
SAXも聞きたかったなぁ~。。。


お~フミィや~~
この日の最年長アーティストって
わっかい最年長じゃの~~~

CMかよっ!!

はぁ~CM終わったで~
ストレッチしてはる~
芝生の上でインタビューに答えてはりまっさ。

♪タイムリミット
♪アナオリ

うまいなぁ~~~( ̄¬ ̄*)ぽあぁ~ん

お、佐橋さんもいらっしゃるわ。
うわぁ~~きれいな姉ちゃん~(←客)

「おおきにぃ~」って言ってステージを降りたフミィ。
ステージ裏でインタビュー

フ「夕日がきれいだった~」
フ「なんかあったかさを感じるね やっぱ すごく」


とここで尚ちゃんも現れて二人カメラ目線で

尚「どうもいつも兄がお世話になって」ぺこり
フ「弟がお世話になってます」ぺこり
二人:ぺこりぺこりしながらニカッて笑う。
フ「来年ももし二人で出してもらえるならF-BLOODの曲もやりたいよね」
尚:だまってうなずく

そか、トリは葉加瀬さんか。そりゃそうやわね。

終わった終わった。
ネムゥ~~予定のとこまで縫えてないんやけどなぁ~~
眠いなぁ。。。


あれ?ステージ上での兄弟セッションシーンなかったけど
セッションなかったんかな??
スポンサーサイト
    posted at 01:35 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(2)

この記事に対するコメント

見ました!
かおりしゃん、起きて見てたんですね!
私は、録画予約して寝ましたi-196
F-BLOODなかったのは残念だったなあv-390
やっしゃんのTIME LIMITも途中でv-317
切られたしv-393
ああ、「きれいな姉ちゃん」は見つけましたよ(笑)
【2007/09/10 22:46】 URL | crescent moon #- [ 編集 ]


>crescent moonさんへ
レス遅くなってゴメンナサイ!

起きて見てました~。

きれいな姉ちゃん 映ってたでしょー(笑)
あれはカメラマン&番組編集者の好みなんでしょな(爆)
【2007/09/14 22:30】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
