七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

同窓会?

09.09.2007
めちゃめちゃ近所にフミ友発見!!

同じ市内っす。
しかも高校の同級生。
クラスは一緒になったことないんやけど
共通の友達がいてその子と一緒によくいたのは覚えていた。
その子が私を初めてチェのコンサートに連れて行ってくれたのだ。

橿原ライブの日に偶然会ってメルアド交換しておいた。
で、今日、お茶してきました。
共通の友は来れなかったので二人でお茶~。
1時に待ち合わせて解散したのは4時半頃。
3時間半、680円のケーキセットと600円のパフェだけで
しっかりしゃべってきました(笑)

フミィの話もやし高校の頃の話も。
それが中学の話にまでなってそしたらビックリ
中学の頃にすでに出会ってたということが判明!!

違う中学だけど二人共吹奏楽部だったという話になって
お互いに思い出した。
国体の会場に市内の3中学の吹奏楽部が合同で
入場行進とか演奏したことがあるのです。
そこに私も彼女も参加してた!!

いやぁ~ビックリしたな~。
人間、どっかで繋がってるもんですな。
    posted at 01:01 | 日常 | CM(3)

この記事に対するコメント

おひさ~
たまにはろむっとりますv-221

ほほ~、偶然の出会いやどっかで繋がってるってやっぱすごいよね~。
あたしもこの病院で偶然・・・やっしゃん関連ではないけれど。
できれば、どこかでばったりやっしゃんと v-10
ゆめではあるんだけどな~~~
【2007/09/09 02:21】 URL | かおりん #vV1uHM7s [ 編集 ]


楽しい時間を過ごせたみたいで よかったですねv-410
まじ 世間って結構しまいかもねv-364 かおりしゃんと同県人と聞いて・・・どこかですれ違っていたかもと思ったりしましたよ まあ!もっと年齢が近ければですがねv-426
私なんか siwon君のコンサートに行って キョロキョロv-416 知り合いが居ないか 捜してしまいますね
これもまた「ご縁」 大切にして下さいねv-344
【2007/09/09 18:29】 URL | cookie #- [ 編集 ]


>かおりんへ
ご無沙汰でやんす~。
覗いてくれとりましたんか。おおきにぃ~v-421

フミィとはもう繋がってると思ってるアタイ。
長い付き合いやからさ~なんか親類間隔?(笑)

けど偶然どこかでバッタリ・・・それはあってほしいやぁね~。

>cookieさんへ
v-222ぁぃ 楽しい時間でごじゃいました。
ほんとに狭いですね~。

たくさんの『縁』  大切にしよっ

クッキーさんチでの質問の答えですが
ぶっちゅ~v-207はもちろん
あんなことや~こんなこと~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ しまくりv-218
なんたって~私は妄想暴走族~v-69v-355v-355v-355
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
【2007/09/10 00:32】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
