七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

ゆるゆる

09.07.2007
昨日、TBS10時からのドラマ、最終回でしたね~
ってことでまだまだ放送は先だけど
もしかしたら予告流れるかも~って
録画しといたら

ぐふふふ 撮れてたぁよぉ~
『ジョシデカ!』
番組HP↓↓↓
http://www.tbs.co.jp/joshi-deka/

一瞬登場したシーさん。
笑顔でやんのぉ~~~んもぉ~~かわええがな~~~

この笑顔に私の不安定な心はどっかへ行った。
心ゆるゆるになっちった(笑)

ネットに対する恐怖心みたいなのが全部なくなったわけではないけど
シウォンスマイルぱわぁ~はすごいです(笑)



シーさんの笑顔でゆるんだ心に
もういっちょえらいモン頂いちゃって
どーしましょーーー
状態です。

iPod nano

姉1号夫婦から誕生日プレゼントでもらっちゃいましたーーーー

MD壊れちゃって移動中音楽ナシになってから
ずーーーっと欲し~~って思ってたもの。
壊れる前から欲し~~って思ってたけど(笑)

アナログなあたくし、使いこなせるのかしら??
確かシーさんも持ってるよね?フミィは?
がんばって使いこなそう!
フミィ&シーさん入れまくるぞ~~~聞きまくるぞ~~~


スポンサーサイト
    posted at 15:12 | 日常 | CM(3)

この記事に対するコメント

おおっ!
シウォンくん、連ドラに出るんですねv-237
こりゃあ、見なきゃv-410
そんでそんで、iPod nano get!ですか~v-315
よかったですねv-22
やっしゃんち、お子さまはiPod持ってたようなv-236
お父ちゃんはどうでしょう?
機械苦手っぽいから、お父ちゃんは持ってないかも(笑)
ちなみに豪ちゃんは、iPodで音楽聴きながらジョギングしたり、
iPod使ってDJしたりv-405してます。
すごいデジタル人間です。
【2007/09/07 21:36】 URL | crescent moon #ZPZR469g [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/07 21:58】 | # [ 編集 ]


>crescent moonさんへ
そうなの~シーさん連ドラレギュラー出演なのです~。
6月のコンサートの時にはすでにお話決まってたのに
まだ言っちゃダメ!状態だったから
おしゃべりシーさんはかなりスタッフから口止めされてた模様(笑)

お父ちゃんもiPod持ってるそうですわ~@黒色を。
私がもらったのは白~。
シーさんとおそろ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

iPodでDJってどないするんやろ~~想像もつかないっす。

e-17e-17ちゃんへ
来てくれててんや~~
フミィのことあんまり書かへんのにありがとね~。

フミィも持ってるんや~~ワ~イv-438おそろ~e-343
BS☆フジイか・・・まず3回分は入れてもらったから
さっさと見なきゃv-11
【2007/09/08 21:07】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
