七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
PCが退院してから仕事も詰まってたし
コンサートもあったし、遊びにも行く予定あったし
・・・と時間がなかったのもあるけど
実は、ネット恐怖症になってるかも。

ネットっていろんなことがわかりすぎる。
それにいろんな人の感情・頭ん中を知ることになる。
私とは違う考えの人がたくさんいる。
それは当たり前のことなのに、そんなことわかってるはずなのに
いざ、違う意見を目にするとショックを受ける。凹む。しんどい。

1ヶ月ぶりのネットで、いきなりまとめてドッパ~~ンっと
私にとってはしんどいと感じる人の感情・出来事を目にしたもんで
ネット離れしちゃってます。

情報収集するのが怖くなってます。
シウォン君ネタ、たくさんあったのにね。

シウォン君の楽しいネタを前みたいにUPできる日が
早く戻って来て欲しいっす。
時間が解決してくれるかなぁ。
たぶん、徐々に戻れると思うんだけど。。。



シウォン君ネタをUPできないのは
シーさん自身のことも気になってるから。

シーさん、なんでそんなに仕事するの?
シウォン君の記事を目にすると、
「またハードな日々なのに無理して仕事してるの?」
って思っちゃって、悲しくなるから
情報収集するのが怖くなってるよ。

シウォン君が楽しいから、やりたいから、だったら
私もな~んも考えず、楽しみにしてられる。
でも、「休みたい」って言ってるよねぇ。
言葉わからないし、細かいニュアンスがわからないから
100%無理して仕事してるんや、とは思わないよ。
ファンの事を思ってやってくれてるんだよね。

でもMHPが完全復活しないってのは
ファンに対してまだ怒ってるから??
嫌なファンがいるのにそれでもファンのために仕事するの?
それって無理してない?

私は「ファンのためにしてる」ってんじゃなくて
「自分がしたいからしてる」であってほしいんだな。

・・・・・・・・・・・

シーさんは「ファンが喜ぶ事」が「自分のしたい事」なのかな。
私という1ファンは
「シウォン君がしたい事」をしてくれるのが嬉しいんだけど。

むぅぅぅ~~これはお互いがお互いに望む事をしたい、してほしいと思ってるってことですか・・・。

自分の考えてる事がうまく書けません。
上手く伝えられてないってわかってるんですけど
書き逃げしていいですか?
OKもらう前に逃げます。
スタタタァ=========”└|∵|┐
スポンサーサイト
    posted at 02:03 | 日常 | CM(3)

この記事に対するコメント


こんにちは・・・
かおりしゃんって・・・本当に 優しいですね・・・

こんな私ですが・・・やっぱり ネットをしていて・・・勿論シウォン君の事に関してですが・・日々 色々感じます
読まなければ良かった・・と 感じる事も多々あります
知らない方が 幸せで 楽しくシウォン君を応援できたのにとも 思ったりもします
読んで 一人で落ち込んで・・・一人で 悔し涙を流しています
いろんな人がいて いろんな気持ちがあって・・・自分と全く同じ人なんか居ないのは 分っていても・・・寂しくなって・・・

でも また ネットで救われているのも事実です
あったかい気持ちに触れたり 自分言いたかったことを代弁してくださってたり・・・
かおりしゃんやGちゃんや 多くのシウォン友ができたり・・・いい事も一杯ありますね

シウォン君のMHPに 今 「belive me」 と 出ますね・・
あんなメッセージを出さなければいけないシウォン君がかわいそうで・・・ね・・・
仕事だけでも大変なのに・・・彼のやりたい様にやってほしいですね

ごめんなさい 私も何が言いたいのか わからなくなってきました・・・・私も 逃げよう・・・と
【2007/09/04 14:51】 URL | cookie #- [ 編集 ]


kaoriさんの言いたいこと、ちゃんと、伝わりますよぉ。
PC入院しているあいだに、いろんなこと、ありましたもんね・・・
わたしも自分のバランス崩れそうになったこと、ありましたから。
でもcookieさんも上に書いてくれていますが、助けてくれたのは、siwonさんがつなげてくれた「輪」であり、またネットを通じて、励ましてくれる友ありです。

Siwonさんがつなげてくれた「輪」が、それこそい~~~っぱいつながって・・・み~~んなの笑顔があるんだなって。
み~~んなの笑顔でまたSiwonさんも笑ってくれる、お互いに必要な関係??みたいな、絆ができてるんじゃないかなぁ~なんて。。
一方通行なんてないですよ、きっと!!
kaoriさんが書いてくれたように、お互いがお互いに望むこと、そうなんだなって思いますぅ。

なんか、わたしの書きたかったこと伝わるかなぁ。。またメールさせていただきま~す!
【2007/09/05 01:19】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>cookieさんへ
コメント コマウォヨv-291

cookieさんも逃げましたねv-403
ホカク!( #・o・)/*――――――∞C< / -_-)/キャー    (='m') ウププ

優しい?? んにゃんにゃ 弱いんです。
自分に自信がないから人の意見に左右されてしまう。

シウォン君を信じてればいいんですよね。
しかし、これも私の性格ではちと難しい。
基本的には
直接自分が見聞きした事しか信じないようにしなきゃと言い聞かせてるので。
つまり、シウォン君に逢っていろいろ直接聞きたい。
言葉わかんないくせに(*´σー`)エヘヘ

強くなろう@ぢぶん

>とものすけさんへ
理解してもらえてうれしいです。

ネットは怖いだけじゃない。
ともだちの輪 を作ってくれるものですね。
上手にネットと付き合っていこう。

メールありがとうございました。私も
メールソウシン (*'-')o"_/|===((([\/]
【2007/09/06 02:18】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
