七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
去年シーさんが訪れたつ~てんかくにまた行ってまいりましたの。
ブログ上で知り合い、コンサ会場でご対面したcさんとTさん、そしてツアコンGちゃんの4人で。
cさん&Tさんが通天閣行ったことないってことで
今回のつ~てんかくツア~が開催となりました。


夏休み最終週末だし世界陸上もやってるし
めっちゃ混んでるかなって覚悟で行ったけど
エレベーターに乗るのは少し時間かかったけど
いざ登ってみると前よりもすいてた。
ビリケンさんまわりも調度誰もいなくて足の裏触り放題(笑)

降りてきたら、当然(笑)シウォン君が撮影したであろう場所に移動。
やっぱあのとおりには撮れないんだな~。


で、これは私も初体験の串かつを食べに。
通天閣近辺にはものすごい数の串かつ屋さんがあるけど
どのお店も行列。すんごいね~~~。
どの店にするか探してる最中、ジャンジャン横町にも行った。
おいちゃんたちが将棋さしてたよ~~テレビで見たことある光景だよ~~~(笑)
あれ?スマートボールのお店は見なかったな。。。見たかったじぇ。

昔ながらの串かつ屋さんはどこもいっぱいだったので
比較的新しそうなお店に。
アルコールがダメなあたくちはコーラ(韓流会ですからね~・笑)でカンパ~イ


cさん、楽しいぞ~~ステキなキャラですじょ。
Tさんはあたくちと同じ血液型でして、似たニオイを感じましたわ


その後はカラオケへれっちゅGO!
しか~し、cさんTさんは歌わないって言うじゃあ~りませんか。
「歌ってくれたらいいよ~聞いてるから踊ってるから」と。
おっしゃるとおりGちゃんと二人で歌いまくっちゃいましたが
よかったのかしら~~~。
新しい曲はほぼGちゃんにまかせ、私は懐かしい曲中心に。
そいからハングルの歌詞の歌。
カタカナを必死に追いかけて歌ってるだけなんだけど
これがなかなか喜んでもらえた気がする(勘違いかな・笑)ので
次までにもっとハングル歌詞の歌
歌えるようにしとこ~( ̄m ̄* )ムフッ♪


戸籍年齢とかなりギャップある髪型してったんだけど
誰も突っ込まなかったな~呆れられたのかな(笑)
それとも見た目年齢にピッタリで
違和感なかったのかしら~~~_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


楽しい時間、過ごせたな。
みなさま、ありがと~。
次は満月に浮かぶビリケンさんをシウォン君と見るゾ!(えっ?)爆
スポンサーサイト
    posted at 22:20 | 韓流会@jolla(ゾラ) | CM(6)

この記事に対するコメント


かおりちゃんへ
 私が言いたかった昨日の様子をバッチリv-426 書いて下ってありがとうどざいます さすがv-363
マジv-344 「ハングルの歌詞の歌」には感動しまいしたよv-441
だって 画面にでたハングルを携帯で撮ったくらいですから
シウォン君が歌う韓国語の歌もいいですが かおりしゃんの歌もいいですね~v-398 また 歌ってねv-315
ところで 髪型ですが・・・全然違和感なかったですがv-426まだまだ いけますよ! 
私は イヤークリップv-418がいいなあv-353と そこに目が行ってましたよ!
次回は是非 「満月に浮かぶビリケンさん」を シウォン君と見れたらいいですね・・・その時は 私も呼んでね!
遠くから 二人を いえ! シウォン君を見てるから!
【2007/09/02 11:02】 URL | cookie #- [ 編集 ]

楽しそうで。。。
私も参加したかったですぅ。大阪に住んでいたときも、通天閣にも、行かれなかったし、串かつも食べられなかったぁv-395  
でもkaoriさんの楽しい報告を読むことができて、行った気にv-219 アハハv-391

私は昨日、なななんとv-405 ジョシデカのエキストラに参加してきましたぁv-338
Siwonさんにはお会いできませんでしたが、隣の建物で撮影されていたみたいv-398
はっきりいって、すっごく時間かかりまして、家に戻れたのは深夜v-484
オンエアーは背中くらい、映ってないと怒っちゃうぞぉv-413
某女優さんとは共演してきたでごじゃいますぅv-290v-290
昨日の撮影が第8話 間接的にでも、Siwonさんと共演できたような・・ククッv-391
幸せな思い出ができました。

きちんと返信できなくてごめんなさいでした。少しきんちょうしてて・・・v-388
また、改めて。。。
【2007/09/02 22:17】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]

すばらしい
ナイスレポv-237
感動したで~v-410
私なんか・・・特にレポることなくですんまへ~んv-12
思い出す、つーてんかくツアーv-494 またこういう感じで集まりたいな
今度は何ツアーかなv-236 グルメツアーとか....いいかもねv-275
神戸のあの店に行かなあかんし~~~
ポートタワーにでも行きますかv-411
【2007/09/02 23:55】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>cookieさんへ
あんにょん♪
私も初めてハングルの歌詞が画面に流れるのを見た時
感動しました。
意味はわからないけど読むことだけは少しできるから、と
ハングルの方を目で追おうとしたんですけど
曲についていけるわけがなく( ̄∇ ̄;)
カタカナを読むだけになっちゃいましたね。

髪型・・・コマウォ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
イヤークリップ、いいな~って言ってもらえると嬉しいでっす。相方ちゃんもおソロで持ってるんですよー。
っつうか全国に持ってる人間多数です(笑)

二人っきりでエレベーター乗るから見せてあげませ~んv-8

>とものすけさんへ
私もとものすけさんとご一緒したいですよ~
通天閣もエキストラも!!!
シウォン君の作品に関われるなんて羨ましいです~。
でも、遅くまで拘束されたんですねぇ。
シウォン君達はもっと遅くまでなんでしょうねぇ。
とものすけさんもシウォン君も スゴハショッスムニダ

緊張してる所に のほほ~ん としたメールしちゃってミアネ~。
だけど、また私のシアワセ~な頭ん中を書かせていただきますと
「撮影に参加してるとものすけさんにメールした私。
間接的に撮影に関わっちゃった~?v-398ヌフフ」
なんて~~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

>がみちゃん。へ
がみちゃんのおかげで楽しく過ごせたんでっせ~。
そうや、神戸に行かんとな。
シーさんインタビューとか期間限定で流れるかもしれんし~新曲出たらまたカラオケも行かないと。

来年はファイナル行くぞーーーーv-237v-236
【2007/09/04 00:37】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


違うんですよぉぉぉ、緊張しているときのkaoriさんのメール これに救われるんですぅv-290v-290
埼玉のときもそうでした。 たまたまですがメールもらったときって、食事中だったのですが、緊張でまったく食べられない・・・そこにメールがナイスタイミングでくるんですv-237v-237
それで少し食べてから 「いざv-338」ってな感じでしたぁ・・・ありがとどすえ~~e-266
【2007/09/04 00:48】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ
とものすけさんってほんまに優しいどすなぁ
そんなに優しいとあたくしv-34天狗になっちゃいますわよ~~
【2007/09/04 02:07】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
