七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
今夜pm9:00~FM814『Spiral Box スピリッツガーデン』にて
フミヤさんの橿原神宮での記者会見をまじえた生特番が放送されます。

いいね~聞きたいね~。

橿原神宮ライブに行った人は
ラジオ聞ける人も聞けない人も番組に感想送ってみてはどうでしょ~。
ライブに行ってない人もその想い、伝えてみては?

FM814のHPからリクエスト・メッセージが送れるようになってます。
http://www.fm814.co.jp/reqest.html
番組名は『Spiral Box スピリッツガーデン』
スポンサーサイト

    posted at 11:47 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(2)

この記事に対するコメント

ありがとう
本当にありがとうございました!~フミヤさんの音源の入った完全なる特番は後日になりますが(またお知らせいたしますね)今日は流れを特番いたしました。~メッセージも沢山いただきましてありがとうございます♪只今特番用にフミヤさんのコメント編集をスタッフがしております。~特番音源はフミヤさんにも届けますので、ライブ後に頂戴いたしました皆様からのメッセージも一緒にお届けいたしますね♪…またお逢いいたしましょうね♪
【2007/08/27 22:11】 URL | miytki #- [ 編集 ]


>miyukiさんへ
今回のコンサートはいつもと違う感動があったから
想いを誰かに聞いてほしくて、番組に感想送りました。
送ってよかった。フミヤさん自身に届けてもらえるんですね。
嬉しいです♪

HPではスペシャルトリビートを聞けるようにしていただいて
ありがとうございます。

ブログにはこれからもお邪魔しますね。
【2007/08/28 13:35】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
