七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

橿原初日

08.26.2007
たらいま~~って22時には帰宅してました。
22時・・・すごいわ~
私にとっちゃコンサートに行って22時に家に辿り着いてるなんて
考えられん事なので。

ネタバレになっちゃいけないんで内容については書きませんが
出かける前に書いた日記の最後のセリフ
「父兄参観日~~~(←意味は後ほど)」
これだけ書いておきましょう。


ぢつは今日はうちの母&姉&伯母も参加してたのであります~。
なので父兄参観日みたいやわ~~と。

席は遠~~く離れていたので見えはしなかったけど
ライブ楽しみつつもずーっと気になってた。
3人ともフミヤ氏のライブは初めて。
どんな風に思ってんだろうな~
楽しんでるかな~。

結果、母&伯母は1曲目が「ええな~」
姉は3曲目がよかったそうな。
1曲目はバッチリ覚えてるけど3曲目ってなんだったっけ???

姉は
「すごいな~歌いっぱなしやったやん。それが普通か(笑)」
こう思うのは姉はさ○まさしさんのコンサートばっか行ってるからなのね~。
さ○さんって半分しゃべりですから(爆)
しゃべりだけ集めたライブDVD作っちゃうくらいですから(笑)
「CDだとうまいけど生で聞いたらヘタクソって歌手いてるやん。
でも藤井フミヤはほんまにうまかった」
当然よ~~フミィはほんまもんの歌手でっせ。

姉&伯母
「フミヤって小さいなぁ~~~」
何も言うことごじゃいません(爆)

ある意味母から感想聞くのが一番怖かった。
母の姉である伯母は、極端になんでも喜ぶ人なので
きっと楽しんでくれるだろう。
でも母は私が「フミィ~~~」って言ってる事にあまりいい顔してないから気にいらんかったら困るなぁ~~って。
でも大丈夫だったようです。
元々喜怒哀楽激しくないから
すんごい楽しかったってかんじではなかったけど
批判的なことは何も言われなかったから。
よかった。

帰りの電車、母と一緒に帰ってきたのですが
うちも神さん関係者の家庭なので(神社ではないです)
遷宮について話しながら帰ってまいりました。
ライブいって遷宮について話しながら帰る・・・

こんなことなかなかないよね。
藤井さん、すんごい事に参加させてくれてありがと~。
明日もよろしく


スポンサーサイト
    posted at 01:33 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(5)

この記事に対するコメント


かおりしゃん、お疲れ~v-222
ご家族で参加だったんですねv-237
反応が気になりますよね~。
なぜ娘が、妹が、姪が、この人のこと好きなのか、
少しでもわかってもらえたら良いですねv-238
きっと分かってもらえたと思いますよv-410
うちの母も、遷宮Q&Aやパンフを見ておりました。
良い感じですv-221
やっしゃん小さいの、メンバーと並ばなかったら、
バレなかったのにね!(←無理?)
横、豪ちゃんじゃなくて、佐橋さんにすれば良かったのに~(笑)
【2007/08/26 13:06】 URL | crescent moon #- [ 編集 ]

ありがとうございました
おかげさまで、フミヤさんにちゃんとメッセージを渡せましたm(__)m~♪…☆ライブが終わり、フミヤさんはTシャツで控室にて(すでにほろ酔いだ~)ホッとされたのでしょうね~よく喋っていただけました(^^)…奈良では3年後にね、平城遷都っていうのがあって、県知事から託されたプレミアムバッチと、今回の祈願で私が伊勢神宮へ詣った時、猿田彦神社へ詣り、藝能の神様のお守り(ブルー)をフミヤさんに購入したのと、皆様からの沢山のメッセージを、しっかり渡しました!…神宮でお逢いしたかったですね!また機会がございましたら~楽しみにしております☆皆様にも宜しくお伝え下さいませ
【2007/08/27 03:42】 URL | miyuki #- [ 編集 ]


>crescent moonさんへ
crescent moonさんは、お母さまと参加やったんや。
シモ系なしだったからそういう点では安心でしたよね(爆)

私も「隣は佐橋さんにすればいいのに」って思った(笑)

>miyukiさんへ
ほんとにありがとうございました。
前にイベントライブした時、一度だけ飲んでから出てきたことがあって、その時はすんごいご機嫌でMCもおもしろくって
「毎回少し飲んでからライブすればいいのに」って思ったことありますよ(笑)
アルコール入るとフミヤ氏はより一層おもしろくなるんですよね~v-290

平城遷都1300年ですよね。
平安建都1200年前夜祭でフミヤさんのライブが平安神宮で行われた。平城遷都1300年はそういうイベントあるのかな。
フミヤさん・・・はダメかなぁ~~~。

【2007/08/28 13:11】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


いえいえ、うちの母は、お留守番です。
私が持ち帰ったパンフや遷宮Q&Aを見てました。
うちもどちらかというと神社系列なので、
興味があっただけかな?(^^;
【2007/08/28 22:47】 URL | crescent moon #- [ 編集 ]


>crescent moonさんへ
さようでごじゃいましたか。失礼しました。
でも、橿原神宮ライブは家族で行っても大丈夫な(あっち系ナシの選曲だもんね~笑)いいライブでしたよね。
次はどこで奉賛ライブするんだろう。
楽しみですにゃ。
【2007/09/01 22:30】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
