七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

08.25.2007
今日と明日は
「第六十二回神宮式年遷宮奉賛コンサート
藤井フミヤ in 橿原神宮」
http://www.ffm.co.jp/fumiya/kashihara/index.html


そしてシウォン君は「KGTC第4戦」


どちらも無事行われるよう、祈ってまいります。



しっかし、イマイチ実感がない、というか不安。。。

グッズを買うために早く行くんだけど
買った後のことを全く考えてない。
どこへ非難しようかな。
あんまりお店がたくさんあるようなところじゃないからなぁ。
だれか友がいたら小判鮫になろう(笑)

頼む、誰かいてくれ。

では、行ってきます!


父兄参観日~~~(←意味は後ほど)
    posted at 09:56 | 笑顔のもと | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
