七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

退院@PC

08.23.2007
ども、kaoriんチのPCだす。
本日退院してきました。
お見舞いのメッセージ、ありがとーございました。
今日からまたkaoriはんにカチャカチャしてもらいまっさ。
みなさま、よろしゅうに~

    posted at 21:26 | 日常 | CM(5)

この記事に対するコメント

わ~~い!!
一日に何度も何度も お気に入りの七色さんをポチッv-363 まだかなぁ・・まだかなぁ・・
今夜も習慣のように ポチッv-363
一瞬e-317をパチパチv-236v-237 わ~~いv-437 kaoriさんのPCちゃん 退院だぁv-411
待って待って待ちわびちゃいましたよぉv-413
今日からまた七色さんで元気v-363もらえるぞぉ~~v-344v-392
夏バテとは無縁のとものすけですが、またまたよろしくですぅv-290v-290
【2007/08/24 00:56】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


PC! 退院おめでとうございますv-421
もう!まだか まだか 待っておりましたよ~v-442
またまた 寄せていただきますますので よろしくお願いいたしますねv-411
かおりしゃんのお陰で とものすけさんも 遊びに来てくださいましたよv-398 かおりしゃんは 本当に「架け橋」ですe-491 ありがとうございます
あとは GちゃんのPCの退院を待つだけですねe-343
【2007/08/25 00:00】 URL | cookie #- [ 編集 ]


>とものすけさんへ
お待たせいたしました~~。
入院中はkaoriはんがお世話になりまして。
えろう、すんまへん。


PCよ、もうしゃべらなくて良いぞ。

とものすけさん、ほんとにPCない間、
シウォン君情報ありがとうございました。

3週間、んにゃ壊れたのが7月25日やから約1ヶ月間
シウォン君のまわりではいろいろあったようですね。
また橿原神宮ライブ終わって仕事一段落したら
メールさせてくださいませ。
長くなるかもしれないんですけど
PCにメールしても読めるんでしたっけ??

>cookieさんへ
どもっ 架け橋kaoriです(笑)

とものすけさんのcookieさんチでびゅー
読みましたよ。
他のコメントもv-391ニヤリ
うちのとものすけをどうぞよろしくお願いします~(ぉぃぉぃ)爆

同じ頃にPC修理に出すことになるなんて
やっぱ相方ですわ(笑)
cookieさんと私の架け橋GちゃんのPCも早く帰ってこ~~い。
【2007/08/25 00:35】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


ホントお帰りなさ~~いv-410 マジでえらい寂しかったですv-395
v-154早速 kaoriさんトーク炸裂~~v-290v-290v-426

これからも楽しみにしてますe-266

cookieさんチでもお世話になってますぅぅv-411e-51
>他のコメントもv-391ニヤリ←ねこかぶってますかぁv-361v-363(笑)

PCはまだ動いてますので、ご安心をv-426 (人のなんてどうでもよかよぉ。。。)
メールいつでも大丈夫です。v-216開くのに時間がかかることもあるので、リアルじゃなかったら、ごめんなさいv-435

久しぶりのSiwonさんはいかがですかぁv-344v-344
【2007/08/25 02:32】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ

1ヶ月ぶりのPCは目がと~っても疲れます。
そして肩が凝りまする。

なのでまだあんまりシウォン君に触れてないんです。
ただ、気になる記事を読んだのでその事について
聞きたいというか言いたいというか。

私もメール書けるのいつになるかわかりませんが
また付き合ってやってくださいませ。よろしくです。
【2007/08/26 01:39】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
