七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
お久しぶりですが
あまり時間がないので簡単に。

ただいま韓流会@jolla開催中で~す。

相方Gちゃんチにて
れ~しんぐだいあり~鑑賞会やってま~す。
で、GちゃんのPCお借りして
更新中なり。

Gちゃん、サンキュ~♪

DVDの感想はまたできれば携帯からか
PC退院してからにします。

さ、もうちょいネットして
かっちょええレーサーシウォン観よーっと。

では、また。
あんにょん♪
【続き@携帯より】
DVD鑑賞会を終え食事しにGO!
韓国料理屋『一(ハナ)』に行ってまいりました。
赤くて辛~いトッポギに出会えたじょ~~\(^o^)/ (過去にトッポギ注文したら赤くない辛くないのが出てきてガッカリしたことがある)

そんでもってシーさんもいたーーー@ポスターだけど(*^。^*)
「慶北訪問の年」名誉広報大使のシーさんポスターどした。
『2007慶北訪問の年 特別キャンペーン 黄金豚をつかまえよう!』ってなのをやってるんですな?
応募用紙にもシーさんいたからそれを頂いてきたけど詳細が書いてないような…
主催:慶尚北道、韓国観光公社 となってるので観光公社のHPに詳細書いてるかも。
興味ある方は検索なさって~(あたいが検索して紹介できればいいのですがなにぶんPCないもので。ミアネヨ)


GちゃんチでPC借りてMHP見ました。
友達に教えてもらってはいたけどPHOTO少し戻ってきてますね。昨夜更新したのもあった。
ハープを弾いてる?新曲のPVかなぁ?
中国ロケからは帰ってきたかな~。
シーさんの様子知りたいな~~(@_@。

追伸:スタッフさん!
シーさんにお休みあげてくださいっ!!
スポンサーサイト
    posted at 16:48 | 韓流会@jolla(ゾラ) | CM(2)

この記事に対するコメント

なんのなんの・・・
楽しめました?
我が家&我が街・・きっと楽しめたはずv-237
私はと~~~っても楽しかったでっせv-410 シウォンくんの素顔が見れたしなv-415
レーシングダイアリーはいいなぁ 欲しくなってきたけど...の前にFFさんの会費払わないとあきまへん
シウォンくん、彼女になってあげようか?あかんか?落ち着くよ~私といるとv-398
にゃははv-411 こんくらい言わせておくれ、かおりはんv-221

私もRHv-539... RHの意味はv-236
【2007/08/13 00:05】 URL | Gちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


かおりちゃんへ
 とっても楽しそうですね@lojja会v-363
とっても うらやましかったですよ~v-410
PCの無い生活はいかがですかv-362 あってもなかなかシウォン君の情報はわかりません・・・
仕事ばかりみたいで・・・大丈夫でしょうかv-390
本当に事務所の方・・休ませてあげてほしいですね

e-29の記事で知りましたが かおりしゃんのお誕生日はもうすぐですかv-315 
おめでとうございますv-421 お二人のイケメンからのカードv-344羨ましいですよ~v-407
【2007/08/13 19:16】 URL | cookie #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
