七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
うちのPCちゃん やっぱり入院することになりました。
お盆休みに入るから3週間ほどかかるそうな(-_-)


3週間…橿原神宮ライブの頃かなぁ

4日の藤井兄弟参加のイベントはどうやったんかなぁ。
うちはすんごい夕立あったんだけど万博はどうやったんやろ。

シーさんはめちゃめちゃ忙しいみたいどすな。
風邪かも?
んぁ~~(><)お側でお世話しとうごじゃいます~~(*^。^*)ウヘ
スポンサーサイト
    posted at 21:58 | 日常 | CM(4)

この記事に対するコメント

あちゃ~
PCちゃん、入院したかv-451
原因はなんだろね・・・
早く退院しいておいで~って言っといてv-410

情熱大陸、ウチの会社の人が行ったみたいで
「藤井フミヤ、めっちゃかっこいい~v-238 TRUE LOVE最高や~」って絶賛してた。なんかうれしかったわv-411

シーさんは風邪みたいやね~
TODAY IS..は痛みだったし、訳したら疲れてるっぽいもん
ドラマ撮影やら何やらで忙しいみたいやね

かおりPCもシーさんも早く元気になってやv-221
【2007/08/06 22:36】 URL | がみちゃん #mgBCqgbc [ 編集 ]


ありゃ~結局入院になっちゃったんだねv-164
3週間は長いよね~
なにかフミ情報あったらメールで知らせるね!
【2007/08/06 23:23】 URL | みーみー #z8283xuI [ 編集 ]


かおりしゃんへ
PC! 入院したのですか~寂しいですね・・
3週間は長いよ~
早い退院を 待ってますね!

シウォン君は 頑張ってドラマを撮ってるみたいですよ!
TBSのHPに「女子刑事!」の掲示板ができましたよ
私も是非 書き込みたいと思っています!
是非 PCは元気になったら かおりしゃんも
書き込んで下さいね!
【2007/08/07 11:51】 URL | cookie #- [ 編集 ]

こんばんわ。。
PCない生活はいかがですかぁ?
早く直って、kaoriさんの楽しいメッセージ 待ってますよん!!

昨日はSiwonさんの韓国公式のfrom princeが2枚更新されました。写真の下にjolla106と入ってるから、MHPでさきにお友達にアップした写真が少し遅く韓国公式にアップされてるんだなって。。
MHPのトップの写真にもなっている、ハープを弾いている写真 少し笑顔も。。「こういう感じ、よいことみたい・・・」とコメントも。
でもなんのための写真なんだろう・・・プライベートではないような。。
またいつかどこかの雑誌とかで見かけることもあったりして。

ドラマ撮影も笑顔でこなしているようで(体は大丈夫かな) ハードな生活には変わりないと思われます。日本のドラマ撮影って、お盆休みはないのかな・・!?
【2007/08/08 01:21】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
