七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

レス

08.03.2007
コメントありがとうございますm(._.)m

一人一人にレスできなくてすみません。
7月末から8月頭までは毎年家業?の手伝いでめちゃめちゃ忙しく体も疲れてしまいます。
それが昨日ようやく終わりまして通常モードの生活に戻れそうです。

PCは放置したまま。修理にも持って行けなかった。
5日に姉1号夫婦来るから相談しよう。


1日のイベント 無事終えられたんですね。ヨカッタ~。
前髪あげてたんやぁ~昨日のワイドショー録りまくったけどどこにもいなかった。PC直ったら探そう。
MHP 少し戻ってきたんですね。

連ドラも気になるけど『どんど晴れ』の撮影はどうなってるんかな。

藤井兄弟はやはり期待を裏切らない。
台風また作っちゃって。でも本番は大丈夫~なんだなぁ。
明日の屋外イベントは大丈夫やんね?天気予報もまともに見れてないから間違ってるかもですが大阪は今回の台風大丈夫そうでしょ?
風はあるかもね。スタッフさん参加の皆さん気を付けて参加してきて下さいまし~~。
スポンサーサイト
    posted at 10:01 | 笑顔のもと | CM(2)

この記事に対するコメント

帰って来い!
かおり~~
はよー帰って来いよ~

お疲れモードのようで・・大丈夫かいなv-91
シーさんの韓流エキスポ、どーんな感じになったのかとか、ドラマのことをテレビでやってたって事も知らなかった私ってv-404
どんだけぇ~~v-219
おまけにフミィの情熱大陸ライブが明日だってことも今気がついたわ
こんな暑い時にライブ行ったら・・・私は確実にv-100病院送りでしょうな

さて、今日もがんばるかなv-433
【2007/08/04 12:04】 URL | がみちゃん #mgBCqgbc [ 編集 ]

MHP
少し喜んでいいかな・・・
こないだboardのフォルダーが5コに増えましたよ~~とお知らせしましたが、photoもフォルダーが2コに増えましたよんとお知らせしようと思ってもう一度MHPに いってみたら、なんとまたまたphotoのフォルダーが増えてる。。。 
 世の中のjolla
jolla 106
日本のjolla
と、ガラスに雨粒の写真が・・・コメントも変わっていて、しばらく写真帳は閉めます・・・・の前に上に書いた3コのフォルダーの名前が。。。この3コは復活したのかも。。新しい写真もアップされていました。前髪あげたSiwonさんが鏡撮りしている写真です。コメントは後でまた調べてみますね。
トップの写真もハープを弾いているのかな、変わりました。
today isはお疲れで風邪もひいちゃったかもと書いてあるみたいです。体調は行ったり来たりでよくないのでしょうね。
少しずつ変化が・・・温かい気持ちで見守りたいなぁと思っています。とりあえず報告まで。。
【2007/08/05 00:23】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
