七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
振り返り日記でごじゃいます。

7月28日はどどどどっと笑顔のもとが私にやってきましたの。


まずは来ましたよ~~れーしんぐだいあり~①②
まだ写真集しか見れてないけど楽しみですにゃ~(*^-^*)

ほいからFFさんから黄色封筒。
「なんじゃらほい?なんのお知らせ?まお金使わせるようなお知らせかっ!?」
そんな事を考えながら封を開けると……
写真?
藤井さんが写ってるぞ
んにょっ!?こ、これは!!!

藤井さんのサイン入り写真ではごじゃいませんか!!

そういえば…と記憶をたどりつつ同封されてた印刷物を取りだし開いてみたら
『当選おめでとうございます!』とな。
会報53号(同封してた印刷物には54号って書いてたけどさすが天然藤井さんのFCだ・爆)でお知らせがあったんだよね。『来年でデビュー25周年を迎えるのでファンに感謝を込めて年4回毎回50名に(計200名)会報で使用した写真にフミィが直筆サインを入れてお届け』

改めて写真のサインを見る。
マジで生サインやぁぁぁ印刷ちゃう微かなインクの厚みみたいなのがわかる。ってことはフミィが触った写真やで~~~感動!感激!鳥肌もん!!
ちょっと早いけど誕生日プレゼントもらった気分~~♪最高のプレゼントでんがな♪♪
フミィ&FFさん すんばらしい企画ありがとう!
みんなのとこにも届きますように(-人-)
そして夕方には関東在住のフミ友&シウォンチングがこっちに来るということで会いに某所まで。このお二人は従姉妹なんだなぁ。まずフミ友Gちゃんと知り合い、Gちゃんが「従姉妹にシウォンファンいるんやけど紹介していい?」
それでYちゃんとチングに。
今までGちゃんYちゃん、それぞれ別々に会ったことはあったけど今回初めて3人一緒に会えて喜びひとしお。
いつもこっちに来てもらうばっかなんだよね。ありがと。次は私がそちらに行かねばね。

そんでもって帰って録画してあった『受験の神様』見てみたら
うきゃきゃきゃ☆
シーさんグッズだけじゃなくセリフの中に「リュ・シウォン」って登場してるやおへんか。
おもしろい登場。いいんじゃない(^v^)
スポンサーサイト
    posted at 09:42 | 笑顔のもと | CM(3)

この記事に対するコメント


受験の神様って面白い?http://masaru.uijin.com/point/top.html
【2007/08/03 09:44】 URL | あき #lOi.uN3U [ 編集 ]

おめでと~☆
やっしゃんサイン入り写真、当選おめでと~v-315
バックステージの前にサインもらっちゃいましたねv-392
次は、しっかりゲネorバックステージで、
やっしゃんと握手v-434ねらっちゃってくださいv-218
うちにはなんで送ってくれんかね?FFさん。(笑)
【2007/08/03 20:24】 URL | crescent moon #- [ 編集 ]

ご無沙汰です♪
いつも楽しくblog拝見しています(^.^)~神宮でもしみかけたら、声かけて下さいね~そして☆☆☆
♪ファンの方々皆様の熱い想い、このmiyukiがフミヤさんに届けます!FM814スパイラルボックス宛に、8月24までにお便り下さい!頂いた方全てのお便りをお渡しいたします。全国のフミヤファンの方々にお知らせ下さいね♪
①フミヤさんに、今後の奈良での活動として期待していることや、やってほしいこと
②フミヤさんへの応援メッセージ
③FM814へのフミヤさんのリクエスト♪

を記して、どんどんメッセージ下さいね。FAXはA4サイズに限定させていただきます。
E-Mail post@fm814.co.jpFAX 0745-33-3601
お待ちしております(^^)/~~~
【2007/08/15 07:37】 URL | miyuki #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
