七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
皆さま お元気ですか~?
あたしゃ元気はちゅらちゅですよ~。
ただ家業(?)の手伝いで家にいない日が多く落ち着いてブログ書く時間がごじゃいませんの。

PC壊れてなけりゃなんぼ忙しくてもココに来るんですけどねぇ。
コメントのレスできなくてごめんなさいm(._.)m

しゃて本日納品に行きましたら先方が
「リュ様ドラマ出るねんなぁ朝からテレビで言うてた」

にゃぬっ!?

「テレビってどのチャンネルですか!?」と聞いてみたが覚えてないようだった。

するって~とシウォンチングからメールが。
『今日のスポーツ新聞にドラマのこと載ってるんだって』(Tさんコマゥオ)

んぁ~PCで見られへんねんからスポーツ新聞買うか!?

一瞬だけ考えたけどすぐ却下。
ぢつはおは朝でいつか神戸ライブのインタビューフルバージョンが流れると期待し、毎日録画しとるんですが…ヌフフ 入ってた~~♪
4チャンのドラマなのにおは朝さんちゃーんと記事紹介してくれてましたやん~(o^v^o)

日本語のセリフなんかぁ がんばれシーさん!!
kaoriもがんばるどーーー!
明日は6時起きや(>_<)
なので
おやふみなさ~い

    posted at 00:10 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(3)

この記事に対するコメント

きのうは・・・
Siwonさんのドラマ情報で興奮しまくりぃ~~~v-408
JPプリンスのお知らせ遅くなかったですか?私も朝一のお友達のメールで、情報知りましたv-410 そのおかげで私も動くSiwonさんもGETv-363できたし。。(Kさんコマゥオ)
Jプリのドラマ意気込みメッセージはちょっとお疲れのような気もしましたが・・・レギュラー出演とはまた緊張の連続v-390 
Siwonさん 体調気をつけてがんばってくださいねv-91v-410

Siwonさんの韓国公式にかわいいウインクの画像がアップv-401v-346 よぉ~~く見ないとわかりませんが、おちゃめですよんv-392v-343
Siwonさんのおちゃめな姿・・久しぶりかなぁ。。v-398v-345

さて今日は韓流エキスポの開幕式 スム~ズに進行されるといいのですが。

私も明日も早起きだったぁ。。寝なきゃv-483  おやすみなさ~~いv-75
【2007/08/01 01:26】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]

あれれれっ・・・・
お久しぶりに訪問したら PC修理中だったのね...v-399
忙しいけど 自分のブログは気になっちゃう...v-393v-363
分かりますその気持...v-409 早く直るといいですねv-410

v-20 Siwonさん 今日無事に 
v-505韓流エキスポ ~ FACE in JAPAN ~ v-496 の開幕式終わりましたv-410

記事でみた Siwonさんの髪型は少し...v-405v-356
 でも進行はスムーズに そして華やかに...v-314
何はともあれ 無事に終わって 良かったv-398

また何か発見したら 訪れますね...v-218
【2007/08/01 23:48】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


SiwonさんのMHP boardのフォルダーが2コから5コに増えましたよ。。過去の映像とかまた見られるようになっていました。少し前に進んでくれたかな。。相変わらずtoday isは忙しい・・・忙しい・・はしばらく続きそうですねぇ。

terumiさんの↑韓流エキスポの報告にもありましたが、Siwonさんの髪型・・前髪あげて、私的にはたまりませ~~ん!!昨日はあちこちで素敵なSiwonさんを見ることができましたよん。。koriさんも見ることできたかなぁ。。
【2007/08/03 01:26】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
