七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
ただいまの時刻am5:03だす。
夕方30分だけ寝よう~って寝たら1時間半も寝てしまいましてね~。
でも、あと1日で仕上げないといけないので
いい加減寝ようと思いまする。
なので今は記事UPだけでレスは明日以降にさせてください。
ミヤネヨ~



嬉しいニュースだぴょ~ん♪

HMVさんの7月23日付ニュースで
『リュ・シウォン 2007年第2弾シングル、リリース決定!』
http://www.hmv.co.jp/news/newsDetail.asp?newsnum=707200059
やって~。

どんな曲やろ~~どんな歌詞やろ~~
シーさんいつレコーディングしたん?これからかな~。

ほんまに今年は「With you」でんな~。
チョンマル コマプスムニダ ('-'*)アリガト♪

でも、益々、先の事を考えて恐くなってしもうたわ。
今度こそ映画始まるんでしょ。
もちろん、映画のことは心から喜んでまふ。
だけど、今年、こんだけ日本に居たら
来年は韓国中心かな~、って。
んにゃ、日本での仕事なくてもええねん。
(コンサートだけはしてもらいたいけどぉ~)
韓国でなんのストレスもなく、のびのびお仕事できたらいいよねぇ。
でも様子は知りたいねん。
だから、もし、日本に来なくなる日が来ても
なんらかの形でシウォン君の様子見せてね~。

私の個人的考えでは
来年、映画撮って、夏か秋ごろには日本でCD出して
冬にコンサート~ってのが理想だな~。
レースしながら日本に来て仕事ってやめさせてあげてほしいわ~。

しゃて、先ほどHMVのHP行ったれば
「DVD2点買うと25%オフ」なんて目について
邦画&洋画DVDは7/25まで!なんて書いてあるもんやから
レーシングダイアリ~1・2、ポチッってしてしもうた。
(レーシングダイアリーが邦画&洋画なのかどうかはわかんないけど)

シーさんPhoto閉じてから、ぽっかり空いてしまった心の一部を
何かで埋めよう、埋めなきゃやってらんね~ぜっ
って考え中だったので調度良かったっちゃ~良かったんですが。

しっかり働こ~~おー
スポンサーサイト
    posted at 05:03 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(1)

この記事に対するコメント

おひさしぃ~です。。
Siwonさんのうれしい話題もちょこちょこありますね。e-334シングル楽しみぃv-398
kaoriさんが上で書いてくれたように、今のペースはSiwonさんも大変じゃないかなぁって思ってました。韓国でのびのびお仕事しているSiwonさんの笑顔を見るのもたまらないですよねぇv-392v-343
でもたまにはわたしたちにも報告してね。。じゃないとわたしが生きてゆけませ~~~んv-409

JPさんでSiwonさんの笑顔が見られたから、少し生き延びましたぁv-389(笑)

大阪は楽しかったですよ~~e-343v-290暑いなぁ・・・と少しバテましたが。。
あきまへんタオル、見つかりませんでした。結局市内は行けず、新大阪あたりのおみやげやさんを探しましたが・・時間切れv-409 子供と一緒では身動きがとれず・・・また次の機会にチャレンジしますv-363v-363
【2007/07/27 18:34】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
