七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
MHPに変化あり。


TODAY IS が「怒ってる」から「忙しい」に。
で、トップページのハングルで「写真」って書いてるとこが
「写真 3/21165
これって3枚更新したってことでしょ?
だけど、「Photo」を開いても雨の日の写真のまま。
新しい写真はなかった。。。

どっかに隠してUPしてるやろ~~~

そんなことできるんや。。。

ん~~~隠しててもいいや。
シウォン君の日課というか楽しみやもんね。
いっぱい写真撮って、残してってくださいな。

オヤスミ☆


【追記】am3:36
今宵もリアルや~。
TODAY IS...の上の写真が変わった。
アレ、なにやろ?
また特別なカメラを使って撮ったのか?
それとも加工したのか?
「忙しい」からなんて書いてるんかわからん文字になってるし。
(【追記の追記】ネットで訳せるん忘れてた。「忙しい」から「息苦しい」に変わったようだす)

Boardのお掃除もするかな~。


【追記2】am4:13
ネットゲームしてたらテンプレが変わってたぞ
これまた何かな~?キレイだな~

我らが夜更かし王子よ、あたしゃもうお付き合いできないわ。
お先に失礼するざます。
無理しないで、でもごゆるりとカチャカチャしてくださいまし~。

おやすみ~~☆
    posted at 03:24 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(3)

この記事に対するコメント


かおりしゃんへ
 へえ~v-364「写真3/21165N」って そういう意味だったんですかv-392 知らんかった・・・
あのMHPには シウォン君のいろんな事が凝縮されてるんですね・・・だから シウォン君がとっても大切にする気持ちがわかる気がします
 MHPにたどり着いた時は 音楽も聴けてましたが
主人が何か触ってから 聴けなくなりました
シウォン君の選曲ですよねv-266とっても残念ですv-395
 シウォン君のMHPの変化は シウォン君が触っている証・・・それだけでうれしいですv-398
 でも!かおりしゃんもシウォンくんも いったい何時まで 起きているのですかv-405
さすがのかおりしゃんも シウォン君には付いていけませんかv-361
【2007/07/22 11:42】 URL | cookie #- [ 編集 ]


>cookieさんへ
ぁぃ。確認できてないけど、おそらくそういう意味だと思うのですよ。
今までは
オレンジでNewってのがついてたら
「あ~更新してる~♪」ってPhoto開けたら
そちらにもNewマークがついてて更新されてましたから。

私も音楽は聴けないんです。
どっか設定変えると聞けるんでしょうけど
変な事しちゃうかもって怖くてできないでおりまするv-390

>シウォン君のMHPの変化は シウォン君が触っている証・・・それだけでうれしいです
ぁ~ぃ。私も変化があるだけで嬉しく感じてますv-290

あの夜更かし王子。。。何時に寝て何時に起きてるんでしょうねぇ。。。寝起きはとーーーっても悪いんだから早く寝たらいいのに。
私に言われたくない、だろうな~~(爆)

ここ数日、同じような時間にv-216触ってるんですよ。
なので、ついつい一緒に起きててしまって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そろそろ私は限界ですけど(笑)
【2007/07/22 18:32】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

出没*^^*
kaoriちゃん アンニョンv-22
久々に出没したらv-38 テンプレが新しく...v-405
  いやぁ~ 爽やかな感じで~~v-426

 Siwon君の心もこんな感じで爽やかだといいのですがv-483

昨日のドラマの予告は 見逃しはったんですね...v-356
 来週はチェックを...v-410 でも目を皿のようにしないとダメですよ...爆

Siwon君は今や ウォーリー状態...爆
 さて 今度は どんな時どんな感じで 現れるか 楽しみv-401

MHPはね~~v-410 私も日本のMHPをもってるのですがv-356
(最近は 放置状態なのですが...v-355 苦笑)

非公開に出来るシステム付き...v-363
 だからSiwon君 更新はしてるようですね...v-345
この非公開の分は
お友達やサイトをもってる方だけが見ることが出来る機能も...v-391

韓国のMHPも登録すれば 閲覧できるかも...v-392
そこまで しなくても 私は 気長くSiwonさんを...v-483

残念ながら日本のMHPからは 今は繋がってないので
行き来できませんが ゆくゆくは 繋がるみたいv-410
そうすれば 私も見ることが出来るのかなぁ~って思ってますv-398

久々に書き込みで こんな話かいって...v-399

Siwon君 ドラマ撮り順調にこなされているようですねv-411
一体どこら辺で 撮影されてるのかしら...v-361 やっぱりセットかな..v-391
どんな役で どんな会話をするのかしら...やっぱり日本語v-361

なんって 楽しい思いをしながら過ごしましょ~~v-398e-266
久々に書いて 勝手に盛り上がって さて退散...v-29
 なんて...v-356って思ってる???
【2007/07/22 23:46】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
