七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

☆13周年☆

07.20.2007
シウォンssi
  
   デビュー13周年
     
       チュッカハムニダ

ここでデビュ~記念日のお祝いするのも3回目ですな。

シウォン君、今なにしてる~?
味対味、今日はなに食べたの~?
ちゃんと寝てる~?

記念日なのに、現れないんだろうな~@MHP
いつまでも現れなかったらあたい、勝手にあ~たで遊んじゃうぞ~~
今日のところは記念日だから遊ばないけど
そのうちに(ΦωΦ)ふふふ・・・・



しゃて情報UPしときましょか。

【朝鮮日報】『リュ・シウォン、有名時計ブランドのフォトアルバムのモデルに』
http://www.chosunonline.com/article/20070719000011
タグホイヤーのHPにシーさんのお顔写真もあったのでご紹介。
http://www.tagheuer.com/the-news/events/dream-machine-generous-hearts/index.lbl
↑ここに行ったら違う方のお顔が出ると思いますが
がんばってシーさん探してくださいね。

Jプリ公式情報↓
『韓流エキスポ「FOREVER, ASIAN STAR CULTURE EXPO IN JAPAN 」(略称:FACE)』
8月1日~8月20日まで東京ドームシティ内プリズムホールで開催。
「開幕式のみ」(開幕式は無料参加できますので、イベントの入場券・チケットは必要ございません)にリュ・シウォンが出演

開幕式時間:8月1日(水) 13:00~
開幕式場所:東京ドームシティ プリズムホール前(クリスタルアベニュー)

【☆【☆【 ご注意 】☆】☆】
★当日の開幕式のみは無料で行われるため、入場券・チケットは必要ございません。
★当日会場内でのリュ・シウォン関連物の展示は一切ございません。
★開幕式以外のイベントにリュ・シウォンの出演予定は全くございません。

FACEのHP http://www.face-j.com

なにやらこのイベントはなんやかんや言われてるっぽい。
広報大使を務めてるのでシーさんにオファーがあったようですが
シーさん事務所は「8月1日のテープカットに関しては広報大使として出る話は進めているが、あくまでも条件付き。テープカットも有料イベントになる場合は出演をやめる。14、15日のイベントは有料なので、絶対に出演しない。」と言ってたらしいです。
(以前チラッと紹介した新聞記者さんが事務所に確認したら↑こういう答えだったそうです)

8月1日、何事もなく無事に開幕式行われる事を祈りまする

シウォン君に会いに行こ~って思ってる皆さま、
シウォン君に迷惑にならないよう
マナーを守って楽しい時間を過ごして来てくださいまし。
    posted at 00:12 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント

Siwonsii 13thおめでとう~~!!
うぅぅぅぅぅぅ~~13年前に時間を戻して私をSiwonさんに逢わせて~~v-421v-410
3年でこんなに想いが膨らんじゃって・・・
13年も前に戻ったら、パンクしちゃってるだろうなぁ・・ククッv-391

Siwonさんは今日という日をどんな想いで迎えているのでしょうねぇ。。
お友達とわいわいコーラで乾杯してたりしてv-306

いつまでも一緒に歩いていきたい。。
どんなときも。。
あなたの笑顔が大好きですv-398v-343

kaoriさん いろいろありがとうe-266
【2007/07/20 01:07】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ
13年前のシウォン君。
21歳かぁ。。。その頃から出逢ってたかったですね。

「出逢った頃の最初の気持ちと変わらないで」
ってシウォン君の言葉。
あれ私には無理!
だって私シウォン君に一目惚れしてないも~~ん。
あの時の気持ちのまんまじゃ今の私はない。
ここも存在してない。
シウォン君に逢ったら言ってやろう。
「最初の気持ちのまんまで、なんて言わんといて~。もうこんなに好きになっても~てんねんから~~」

今日も来日して日本でお仕事みたいですね。
こちらでお祝いしてもらってるかな。

こちらこそ、理解してくださって
 カムサハムニダ (^人^)感謝♪
【2007/07/21 00:38】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
