七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
7月20日(金)のちちんぷいぷいに
尚ちゃんが出演ですってよ~~~。

兄に続いて尚ちゃんもぷいぷいデビューか~。
どの辺で出てくるのかな~
まさか「今日のポン!」しないよね~~??
するんやったら毎日放送行こかな~~(笑)
ぷいぷいさん
そんなキケンな事しないよね??

尚ちゃん、兄の神戸ライブもゲスト出演するのかなぁ~
前に尚ちゃんに会ったのいつだっけ??

    posted at 02:17 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(3)

この記事に対するコメント

失敗した!
今日、久々に有休取ってゆっくりしてるんですが、
金曜に取ればよかったな~v-393
尚ちゃん、じゃ金土日は大阪?(ぷいぷいは大阪よね?)
楽日神戸、来るんでしょうかねぇ?
こないだ来たから、みんな期待してそうv-356
橿原にも来て欲しいけど、お天気があーーーv-279e-16e-95e-394
【2007/07/18 17:17】 URL | crescent moon #- [ 編集 ]

打ち間違い。
最後の絵文字、変なの入ってますv-393
すみませんv-436
【2007/07/18 17:19】 URL | crescent moon #- [ 編集 ]


>crescent moonさんへ
有休やったんや~会社からカチャカチャしてるのかと思った。

ぷいぷいは大阪ですよ~梅田・茶屋町です。

そうか・・・藤井兄弟が揃うってことはお天気の心配をしなきゃいけないってことか・・・
それはコマッタv-393(爆)

ちなみに週間予報で20日はv-278晴れマークだったような。めずらしい(爆)

>打ち間違い
ケンチャナヨ~(気にしないで)
crescent moonさんはコメント書いてくれた後
PASS入れてないですか?
PASS入れてあると、自分のコメントの編集はできますよv-410
【2007/07/19 03:03】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
