七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

そう来たか

07.18.2007
シーさん、MHPすっきりさせちゃいましたね~。


今は.....
シウォだから 2007.07.17 16:53スクラップ:56
カムチァックテグ :[0]

こちらは私が ...個人的な..私の空間なのに..
どうして他人達がああしろこうしろと言うのか...
率直な ...腹中..話をするが....
そのまま純粋に受け入れる...なぜ ...ああだこうだと言うのか.....
理解することができない....
私もひとりだからネガムゾングを表現するが....
ハム部で..以来だとゾレだと言わないのを.....
ファンならそんな率直な心も受け入れることができるように.......
腹立つ........
しばらく写真帖は閉めます......
これからも .....分からないです.....

JOLLA106



ネットの翻訳機能で訳したものなので
正確ではないけど
雨粒のついた窓越しに外を撮ってる写真と共にUPされてる
シーさんのコメントです。

MHPに直接「イヤ~~~」みたいなファンからの書き込みがあったのか?
それとも公式の掲示板に書かれたのを読んで?
まさかファンの個人的なHPやブログは読んでなかろう?

ま、どこに書かれてたのかよりも
どんな内容だったのかによるけど
個人のMHPなんだから開き直ってそのまんまにしとけばいいのに。。。って昨日、あんな記事UPした私が言うなってかんじやけど。

今までにも何度かこういうことあったっしょ。
その度、思ってた。
なんやかんや言われてもそんなん右から左へ受け流して(ん?笑)
開き直れやぁ~~~、って。

シーさんって真っ直ぐな人?・・・だよね~きっと。
だからファンからのヤキモチ書き込みも
真っ直ぐ受け止めてしまう。

それとも『ヤキモチ』なんてかわいらしい書き込みじゃなかったのかな。

私の昨日の記事は思いっきりヤキモチです。
それを正直に書いた。アカンのかなぁ。。。
好きやからヤキモチ妬いた。それってあきまへんかぁ。。。

『あんな写真載せやんといて!』なんて言うてないぞ~(言いたいけど・笑)
いきなり私に向かってあの女優さんが笑ってるのが(ってただ単にカメラ目線の写真やからやねんけど)
トップに出てきたらビックリしたし、何枚もきれいなお顔がフラッシュでUPされてるの見たら、
『どの写真使おうかなぁ』とか楽しそうに
そんでもってフラッシュで画像UPするのってやり方知らんから
わからんけど、きっと時間かけて編集してUPしたんやろな~って考えたら
シウォン君、この女優さんのこと好っきやねんな~~ってビシバシ感じてしもて余計に妬いてもうたやん。

それでもさ、今までのことがあるから
昨日の記事、書くかどうかは少々悩んださ~。

ここをシウォン君が読んだなんてことは絶対有り得ないけど
でも、シーさんを傷つけることを書いたならば、謝らないと。

チェソンハムニダ


ん~~~、やっぱ、直接
「アカンのぉ~~?」って聞いてから謝りたいかなぁ(無理無理・爆)
スポンサーサイト
    posted at 00:16 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント

シウォンくんも
大変だねぇv-356
個人的なHPって言っても、見てるのはほとんどファンでしょv-236
そこにきれいな女優さん載せちゃったら、そりゃあマズイよv-393
と、日本人である私は思います...
マイナーな俳優や歌手なら、あまり影響はないだろうけど、
シウォンくんクラスになるとね~v-390
ただ、「自分が撮った写真」をファンに見て欲しかっただけかもしれないけど。
かおりしゃんの昨日の記事を読んで、MHPを探してしまった
私です。何が載ってたのか気になって。
MHP見つけられなかったけど、他の方のコメント読んで、
何が載ってたのか知りました。
昔、人気絶頂のころのやっしゃんが同じことをしたらどうなったでしょう?
プライベートがネットで簡単に見れるというのも、
フクザツなものですね、ファンには。v-395

【2007/07/18 12:37】 URL | crescent moon #- [ 編集 ]


>crescent moonさんへ
大変でしょv-390

やっぱりMHPはシウォン君の個人サイト。
芸能人であってもシウォン君が自由に写真やメッセージを書いていいとこだと私は思ってます。
複雑な思いになる写真がUPされてもね。
シウォン君ってバカがつくくらい(怒られるかなぁ)正直な人間なんですよ。
ウソをつけない人。
だから自分のしたい事、考えてる事を正直に表現する。
それをファンのためにガマンさせる、なんてこと
私はしたくない。
時には「そんな事、言わないで~」ってことも言っちゃうけどね。
でも、正直なまんまのシウォン君でいてほしい。

MHPのアドレス、教えられないんです。
ゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ
検索したら出てくるとは思うんですけど。
【2007/07/19 02:33】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
