七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

ふくれたゾ

07.16.2007
台風に続いて地震。

各地で被害が出てますね。
みなさんのところはどうでしょうか。
大丈夫ですか?

土砂災害や余震がまだ来ると思うので
くれぐれも気をつけ下さい。
さて、あたくち、昨夜2時過ぎからふくれてます。

(◎`ε´◎ )ブゥーー! (◎`ε´◎ )ブゥーー! (◎`ε´◎ )ブゥーー!

なじぇか・・・シーさんのせいや!!!

MHP、ご覧になったでしょ~~。
ジェラったジェラった。

MHPはシウォン君の個人サイト。
だから何を載せても自由。
そんなんわかってる。わかってるけどさぁ。。。


どこからそんなに何枚も写真探してきたんじゃっ!
写真集でも持ってんのかっ!!


ぐあぁおぉーーーーーーーーーー

フー ( ̄‥ ̄) = =3
叫んだらちょっとスッキリしたじょ。

もうねぇ
あの写真UPしたのを見た瞬間にPCの電源切ったんすよ。
ショックでね~。
で、通常なら遅くてもお昼ごろには電源入れるのに
今日はついさっき開いただけ。
開く気になれなくて。
仕事しながらも顔を上げたら卓上カレンダーのシーさん。
CDラックにもシーさんの顔がいっぱい。
何度にらみ付けた事か。
「あほぉ~ぼけぇ~バカバカバカ」

まったく、なんでこんなに怒ってんだか。
ただのファンなのに。。。
スポンサーサイト
    posted at 23:49 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(5)

この記事に対するコメント

わかりますよぉ。。
いやぁ、わたしも久々にSiwonさんとリアル~~v-411 どれどれ・・
v-405なんなのこのきれいな人は~~v-393って感じ。マジで翻訳するまでドキドキ・・・
でも前に竹内さんのファンだって言ってたしぃ・・翻訳して読んだら、反対にSiwonさんもかわいいなぁ。。。v-391 そんなこんなで少し落ち着きました。それにまさか、あの写真をSiwonさんが撮ったわけないし・・って。
でも彼女はいまフリーですよぉ~~なんて、教えてあ~~げないv-413 ククッv-391

個人的には大好きな女優さんです。Siwonさんの好みの女性・・・なんとなくわかりますよねv-392v-343

【2007/07/17 00:44】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/17 01:06】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/17 13:26】 | # [ 編集 ]

うへっ
そんな事があったのか?大丈夫?まだ怒ってる?

イワは地震の事、昨日の夜知った…電車が遅れてて…
なんせ日曜の夕方からお家に帰ってなかったのでv-8
えぇ遊んでましたよ(笑)最近遊び過ぎて…癖になってます(爆)
【2007/07/17 22:34】 URL | イワ #- [ 編集 ]


>とものすけさんへ
とものすけさん、余裕だなぁ~~~
あたしゃ、どんどん心が狭くなってきてまふ。
あきまへんわ~~~

個人的には結婚するまでは好きな女優さんでした。

v-132v-132さんへ
悩ませちゃいましたね~ミヤネ~
メールしますね。
少々、お待ちを。。。って今週でしたよね。
結果が出てからでいいと思いますよ~。
遅いかもしれないけどメールしまっしゅ。

>イワへ
もう、怒ってないよ~凹んでるぅ。うっはっは~~~

ちみが遊んでるのは知ってるさ。
ま~いにちお邪魔してるもの~@ブログ。
することしてるんやったら遊べばいいさ~。
遊べる時に遊んどこっ!
【2007/07/18 00:35】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
