七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
レナード衛藤さんを始めてテレビで見た。

昨夜のこと、うたた寝してて ふと目を覚ました時
なんか見覚えのある人がテレビの中に。。。

寝ぼけつつも気になってよ~~~く画面を見る、と


レオさんっ!?  うそっ!!





レオさんことレナード衛藤さんとは和太鼓奏者。
そんでもって衛藤と言う名でピンと来た人もいるかもですが
重金属打楽器奏者 スティーヴ・エトウ 氏の弟君です!!

ライブ活動中心で遠い存在の人、だと思ってたレオさんが
関西ローカル番組に出てる!!
『フジヤマ☆スタア』
http://www.ktv.co.jp/fujiyama/lineup/index.html
って番組に。

もうビックラこいた。。。わりには睡魔に勝てなかったので
寝ぼけつつ録画ボタンを押して寝続けた私。

今日ワクワクしながら録画したのを見ていたら・・・
途中で切れてる。。。
30分番組やのに13分ちょいで終わってたぁぁぁぁぁぁぁ
なんでやろ~~寝ぼけてたからなんか操作間違えてたんやろかぁぁぁ

あ~~レオさんを見れる機会なんてほんっとにないのにぃぃぃ
(ノ_-;)ハア…

どうやら15日に大阪でレオさんワークショップしはるんですな。
そのためのテレビ出演だったのかな。
HP見てみたら11日には浜村さんのラジオにもゲスト出演してたらしい。
ワークショップってなんじゃらほいっ?

あ~いろんなもの見たい、聞きたい、体験したーーーい


レオさんのHP http://www.leoeto.com/index.html
スティーヴさんのHP http://www.dog01.net/
スポンサーサイト
    posted at 01:24 | 笑顔のもと | CM(2)

この記事に対するコメント

おとうと?!
レナードさん、弟さんだったんだv-237
私、どこで間違って覚えたのか、ステ様のお兄ちゃんだと思ってましたv-356
なんか世界で有名な人物100人とかに選ばれてませんでした?レナード氏。
和太鼓だったら、豪ちゃんとの交流もありそうですねv-410

【2007/07/15 21:57】 URL | crescent moon #- [ 編集 ]


>crescent moon さんへ
うん。
レオさんは三男でスティーヴ氏は次男やったと思う。

>なんか世界で有名な人物100人とかに選ばれてませんでした?
よくご存知でv-405
↑の出演番組でそのように紹介されてましたわ。
100人の中にはドラえもん、ゴジラも入ってたけど(笑)

そだよねぇ、きっと豪太さんともお知り合いな気がする。
豪太&フミィ&ステ氏&レオさん
友達の輪v-433(笑)
スティーヴさんは友達ぢゃなくて
フミィのというかチェのファンなんだけどね(笑)
【2007/07/16 23:23】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。